プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
いや~最近もいろいろと忙しく 
なかなか更新できず、申し訳ありません_(_^_)_ 
がんばって記事を書こうとするのですが・・・。 
最近、家に帰るとすぐに睡魔が私を襲い。。。。 
意識が戻った時には、次の日になっていたりしてます♪   
まぁそんな日もありますが、
それでもがんばって製作中です!  
  
さて今回は、 
え~となんて言ったらいいんだろう(;一_一) 
「あれは、仕方がなかったんだ!!」 
「あんな物が出すのがいけないんだ・・・」 
「いや!俺は悪くない!!あれは事故だった。。。」     
後で色々言うのもあれなので・・・ 
初めに言い訳をさせていただきました。 
そう・・・これは、某プラモデルメーカーに翻弄された。 
ある一人のモデラーの欲望の物語である・・・・。 
 
男は、ずっと待っていた・・・。 
この日が来るのを・・・ 
だが、同時に恐れていたのだ。  
自分の抱えきれない罪(積み)を・・・     
しかし、その恐れが彼の欲望を止めることは、出来なかった 
9月14日(金) 
それは、発売予定日の1日早くヨドバシカメラで販売された。  
そして、彼はまた罪(積み)を犯した・・・・。 
あぁ気がつくと今まで、犯した罪(積み)が  
目の前に摩天楼のように築かれているのでした。。。。 
彼は心の底からこう思った・・・  
「こんなはずじゃなかった!!!」 っと 
 
~今日の名文~  
 プラモはそっと積んでおく 
   いつか作る    
     その日まで・・・・。     
 
やっぱりこんな長い茶番で誤魔化せないですね~  
いや~長々とすいませんwww
しかし、もう勘のいい方なら  
もうお分かりでしょうか?  
 
今回、私が購入した物とは・・・・  

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:製作の為の取材
いや~バカみたいに暑いですね~ 
日差しが強すぎて家からなかなか出らない(;一_一) 
まぁそれでも元気に製作中です!! 
そいえば夏っぽい事、全然していない・・・Σ(°Д°;)ヾ   
いやいや!まだまだこれから・・・。  
 
さて今回は、 
最近、ちょっと茨城の方に行く用事があったので、 
ついでに茨城空港に行ってみたのですが・・・・  
そこにはなんと!! 
P1050470.jpg
F-4EJ改 要撃戦闘機 ファントムⅡ  
空港が自衛隊の基地が近いという事で 
展示してあるみたいです。 
 
いやぁ~ファントムⅡは結構好きな戦闘機なんですが、 
実際に見てみるとめちゃくちゃカッコいいです! 
ちなみに茨城空港の展望台で、 
実際に飛んでいるファントムⅡも見る事もできました。 
もうあのエンジンの音は鳥肌もんですよ(^^)
実際、F-15やT-4も飛んでいたりしてたんですが、 
やっぱりファントムⅡですよ!! 
次世代機にない、渋いカッコよさがあると思います!  
 
さて、 
それで完全にファントムⅡに 
魅せられてしまった私を誰にも止める事はできなかった。 
頭の中でデンジャーゾーンが流れ始め・・・ 
デレテ♪デッテッテン~♪ 
さらに加速していく!! TOP GUN! 
まぁあれは、F-14だけど・・・。
  
Highway to the Danger Zone?した 
翌日の事です・・・。

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
