プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
いや~だいぶ更新が遅れてしまったww 
最近、あんまり製作が進まなくて・・・・。 
(ちなみに今回でMSイグルーっぽいタイトルは、 
ネタ切れの為、終了~) 
全部わかったかな? 分からない人はwikiってね♪ 
そして、ついに次回からは・・・・ 
 
さて今回は、現在絶賛?製作中の 
RGMー96Xジェスタの中間報告です! 
現在は、キットの塗装を筆塗りとエアブラシでの塗装を必死にやってますww 
もちろん! 
普通のカラーのジェスタは、作る気はありません(^-^) 
ちょっとしたアレンジを加えてもっと自分好みのジェスタにしています! 
P1030992.jpg
今回は、ちょっとブラットグリーンを使ってみたんですが・・・ 
基本がベースが黒なので真っ黒になってしまいました 
(;一_一) 
理想の色で塗装しても実際塗ってみると全然違う(T_T) 
それが人生なのかもしれませんね・・・。
まぁこの色もなかなかよかったので 
このまま製作を続けます。 
これでジェスタをヘルダイバーっぽっくする 
計画は頓挫しましたが・・・
 
ジェスタはあともう少しで完成です! 
あと70%ぐらいです♪ ←本当ですよ~
もうちょっと待ってて下さいね!  
 
 

続きを読む »


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:雑記
いや~もう新学期ですね~ 
休みが恋しくなる今日この頃・・・。  
 
さて今回は、ついに来ました!!  
あのA-320デカール紛失事件の悪夢から 
すっかり製作のモチベーションを失い・・・。 
親には怒られ弟に馬鹿にされ 
自分の犯した罪に眠れない夜があった。。 
700円という大きな負債?を抱え 
何度も完成をあきらめた事もあった。。。 
だが、男はあきらめなかった・・・・ 
「俺は何としてもA-320を完成させカウンターを減らす!!」 
そして数日後・・・。 
一人のどうしようもない積みモデラーは、 
郵便ポストの前でこう言った。 
↑(※今回、ちょっとプ●ジェクトX風に)↑
   

 

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:製作の為の取材
おっもう200アクセス!! 
ありがとうございます。 
これからもがんばりますb 
 
さて今回は、春休みも最後で暇だったので 
弟と一緒に東京(秋葉原)に行ってきました!  
無題 (3)
なんだか毎年来てる気がする・・・。 
始めて行ったのが小学生の頃だったような 
まだ秋葉原デパートがあって 
今ほど萌えの街ではなかったな~ 
 
せっかく東京に来たので 
上野公園の桜を見に行ったのですが・・・   
P1040023.jpg
いや~めっちゃ混んでましたよww  
あまりの人の多さに滞在時間15分という 
駆け足で上野公園は終了("0")  
まぁほかにもいろいろ行ったのですが割愛しますねww  
 
っで気になる買ってきた物とは・・・・  
まぁ前回の記事を見て 
積みプラカウンターも見た  
勘のいい人ならもう分かりですね(^O^)  

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:スーパー雑記
最近、だいぶ日が延びてきましたね~
さて今回も、製作は置いといて(;一_一) 
息抜きがてらに、せっかくの春休み! 
なんか映画でも借りて見ようかな~なんて  
そうですよ!前回と同じ展開だよ!チクシュー
 
っで近くのレンタルショップでDVDを借りて来ました♪   
22.jpg
(※一応、企業名は黒くしてあります) 
まぁ、一人さびしく見ましたよorz 
家族は出かけて、いねぇ~し(T_T)   
見ようと思ったの返却日だし・・・。  
 
っで今回、見た映画というと・・・。 

 

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:スーパー雑記
いや~もう4月ですよ~早いですね~ 
私も気持ちを入れ替えてがんばっていきたいと思います! 
 
さて今回は、 
えっあれ積みプラカウンターの数が上がってない!? 
って思った注意力の高くこのブログをよく見てる人ですね! 
そうです!! 
またバンダイの誘惑とヨドバシの血の呪縛によって購入しました!  
タイトルでもわかるように買ったのは・・・ 
ジムカスタムです! 
000.jpg
いや~久しぶりに0083借りて見たら 
ジムカスタムが輝いてて・・・ 
気がつくともうヨドバシで迷わず購入!  
まぁA-320もデカール来るまで手を出せないし 
とりあえずジェスタと同時製作しますww  
がんばって作るのでこちらもよろしくお願いします!! 

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
