プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RGMシリーズ
いや~最近、天気が不安定ですね~   
雨の日も多くなってきたので、 
塗装がなかなか進まない(;一_一)  
そしてモチベーションも下がる下がる
 
さて今回は、 
やっとです!!!  
やっとあのGMが完成しました!!
いや~大変でしたよ~ww 
思えば長かった・・・・ 
テストの解答にジム書いたり 
買うまでず~と、どう作るか考えてたりと 
頭の中がジム一色だったあの頃・・・。 
いざ買って計画通り製作していくと、
想像以上に過酷でしかも歯止めが利かなくなり 
かなりさくさく進んでいたはずなのに、 
いつの間にかこんなに時間がかかってしまった・・・  
でも後悔はしてないZE☆ 
だって完成したのだから~ 
もうどうにでもなればいいorz
 
さぁこれがジム(ver.特2模型部)です!! 
もう誰にもやられ役なんて言わせない!!  
P1040708.jpg

 

続きを読む »


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:スーパー雑記
突如、更新が途絶えた!?特2模型部!!  
一体、何があったのか?←特になんもないww
とりあえず第2期って感じでやってみますか!! 
帰って来た男
ついにあの男が帰ってきた!! 
「さぁお前の積みプラを数えろ!!」 
さらにパワーアップしてしている設定で・・・。  
とりあえず 
特車二課模型部 再始動!! 

 
いや~最近、 
忙しくて中々更新ができなかっただけなんですが(;一_一) 
ちょっとカッコよく復活してみました! 
一応、GMの製作は続行中です。 
もう梅雨の季節なので天気が悪く中々塗装が進まない 
(ToT)   
まぁでも、後は、リペイントとスミ入れそれとデカール貼りだけです。  
まぁ今週中には何とか・・・。 
したいですね♪ 

↓ちなみにこんな感じ↓ 
 

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
