プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
いや~最近もいろいろと忙しく 
なかなか更新できず、申し訳ありません_(_^_)_ 
がんばって記事を書こうとするのですが・・・。 
最近、家に帰るとすぐに睡魔が私を襲い。。。。 
意識が戻った時には、次の日になっていたりしてます♪   
まぁそんな日もありますが、
それでもがんばって製作中です!  
  
さて今回は、 
え~となんて言ったらいいんだろう(;一_一) 
「あれは、仕方がなかったんだ!!」 
「あんな物が出すのがいけないんだ・・・」 
「いや!俺は悪くない!!あれは事故だった。。。」     
後で色々言うのもあれなので・・・ 
初めに言い訳をさせていただきました。 
そう・・・これは、某プラモデルメーカーに翻弄された。 
ある一人のモデラーの欲望の物語である・・・・。 
 
男は、ずっと待っていた・・・。 
この日が来るのを・・・ 
だが、同時に恐れていたのだ。  
自分の抱えきれない罪(積み)を・・・     
しかし、その恐れが彼の欲望を止めることは、出来なかった 
9月14日(金) 
それは、発売予定日の1日早くヨドバシカメラで販売された。  
そして、彼はまた罪(積み)を犯した・・・・。 
あぁ気がつくと今まで、犯した罪(積み)が  
目の前に摩天楼のように築かれているのでした。。。。 
彼は心の底からこう思った・・・  
「こんなはずじゃなかった!!!」 っと 
 
~今日の名文~  
 プラモはそっと積んでおく 
   いつか作る    
     その日まで・・・・。     
 
やっぱりこんな長い茶番で誤魔化せないですね~  
いや~長々とすいませんwww
しかし、もう勘のいい方なら  
もうお分かりでしょうか?  
 
今回、私が購入した物とは・・・・  

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:小さな特撮博物館
どうもです!! 
いや~完全に夏休みも終わり
完全に僕の夏もおわりました。。。。 
もう秋なんですね~ 
っと言いながら、本格的な秋の訪れを待つ 
今日この頃です・・・・。 
まぁ涼しくなって作業効率もUP!!なるか? 
 
さて今回は、 
皆さん!! お待たせしました!! 
例の誰も得しないあの企画(;一_一) 
小さな特撮博物館の最初の作品が、 
完成しました!!!   
  
いや~もしかしたら、一つも完成しないまま、 
企画倒れになってしまうかな~ 
っと少し心配だったのですが、 
なんとか1つ完成したので、 
今回はその作品を紹介したいと思います!! 
 
えっどんな作品か?って 
実は、この企画の記事は紹介する作品のタイトルが、 
そのままブログのタイトルになってます。 
つまり、今回は・・・・ 
もうわかった人もいるでしょう! 
夕陽が似合うウルトラマンなんて 
僕は彼しか思い浮かびません。。。  
 
さぁ今回、登場するのは・・・・ 
かってきた
そう! 帰ってきたウルトラマンです!! 
※今回、変なこだわりがあって 
私は、ウルトラマンジャックとは言いません<`ヘ´> 
 
いや~ほんと夕陽と合うんですよね~   
まさに昭和の懐かしいウルトラマンです! 
実は、その帰ってきたウルトラマンのBGM 
「夕陽に立つウルトラマン」という曲により 
強い刺激を受けこの企画(小さな特撮博物館)をやろうと 
思ったんですヨ  
いや~皆さんも一度聞いてみてください 
結構、劇中流れるんで、あっコレか~ってなりますww  
今回は、その曲に合うようなイメージで製作しました。 
 
さぁ 
それでは、いよいよ完成作品の紹介です!  

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
