プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スーパー雑記
さぁ~てガンタンクもいよいよ、残すはデカール貼りのみ・・・。 
もうちょっと待って下さい m(__)m  
 
さて、今回は新企画っという名のさぼり回です!!  
このコーナーは、普段の思う疑問や、どーでもいい事をできる限り検証していくコーナーです。  
  
それでは、栄えある第一回目は、こちら!!   
Q.レイバーとモビルスーツの身長差ってどれくらい?  
 
ハンバーガー4個分くらいかな♪HAHAHAHAA☆  
冗談はさておき・・・・  
今回は、よりみなさんに分かりやすくする為 
1/60のプラモデルで比較してみましょうb 
比較したもの 
・レイバー 旧キット1/60イングラム(アルフォンス)  
前に作った物で紹介はまた後で・・・  
 
・モビルスーツ 1/60ストイクガンダム (PGじゃないよ)  
弟の物を拝借しましたww  
P1030159.jpg
  
まずレイバー代表してイングラムから  
全高 8.02m   
 
それに対しストライクは?  
全高 17.2m  
 
約9.2m差  
圧倒的にモビルスーツの方がでかいんです!  
しかし、こうも考えてほしい・・・  
静岡に18mの1/1ガンダム作れたのだから  
8.02mのイングラムなら簡単に作れるのでは?  
全国のパトレイバーファンのみなさん  
やりましたね!!   
 
バンダイさん その他関係各所様 
どうぞよろしくお願いします。  
ガンダムよりマイナー作品に光あれ    
  
疑問・質問お待ちしていま~す。   
   

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント


とんだ茶番だな(-_-#)w

とっととデカール貼りして積んでるもんを減らしなよ(笑)

忘れちゃいけない、エステバリスは6.24m!
サセボorオオイソに1/1エステバリスが建造される日は近いのかも知れない・・・。

それにしてもHAHAHAHAて・・・テンションどうしたwww

Re: タイトルなし

ねるがるの犬さん コメントありがとうございます。  
きっと近いですww  
 
がんばりましょうb   
 
  
いや~ちょっとアメリカンテイストを・・・

Re: タイトルなし

ゆうたろうさん 
コメントありがとうございます。  
・・・・がんばりますww

ガンタンクェ・・・
完成楽しみにしてるぜ!

Re: タイトルなし

らいぼさん  
コメントありがとうございます。  
ガンタンクもう完成したので、後でレビューしますのでお楽しみに


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
