プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
リンク追加しました 
ありせまにあ!さん 
よろしくお願いします!  
 
さて今回は、
なんでだろうか・・・・  
最近、気がつけばモビルスーツやレイバーばっかりだな~ 
昔は、こんなんじゃなかった・・・。 
ちっちゃい頃はいつもお父さんに手伝ってもらって 
(↑ほとんど代理制作) 
完成させたキットを、ボロボロになるまで遊んだ・・・ 
素組みだけだけど、あの頃はそれでも、本物だった。
旅客機が好きでよく作ってたな~  
  
あ~いつから俺は、こんな積みモデラーに(;一_一) 
もう作るのが苦痛になり始めたよ・・・ 
(まぁそれでも作るんだけどね☆) 
 
いや待てよ・・・。 
もしかしたらもう一度、初心に還って、 
旅客機作ったらキット組むのが喜びになり 
積みプラ削減になるのでは・・・・   
 
それならいざ浪漫飛行へ 
In the sky!  
  
 
っというわけで、 
今回は製作途中の物を、 
全部無視(パワードジムも含む)して 
P1030494.jpg
ANA エアバスA-320を作ってます!! 
いや~久しぶりにハセガワのキットにお世話になっておりますww 
ぜんぜん買う気はなかったんだけど・・・ 
懐かしさでつい・・・・手が出て・・・  
まぁ たまには息抜きがあってもね♪  
(↑ぜんぜん息抜きレベルじゃなかった) 
 
だいたいあと完成まで2週間ぐらいかな~  
デカール貼りが心配かな 
失敗したらもっと完成遅れるかな(+o+)  
 
昔よりは上手く作れてるし 
やっぱいつもの製作とは違うな 
キットも値段、結構するし(T_T) 
重みがあるなb ←実際におもり入れるんだけどねww  
 
がんばって作るのでお楽しみに~ 
さぁ完成に向けて 
Take off!!   
   


  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ニッパー一つだけで浪漫飛行へin the sky♪(笑)

完成はまだかい?(>_<)


コメントありがとうございます。

ゆうたろさん コメントありがとうございます。 
まったく~上手い事を言って  
あとでネタで使います  
 
もうちょっと掛かりそうですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
