プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RGMシリーズ
いや~A-320製作ちょっと難航しております。。。 
もうちょっとかかりそうかも(;一_一)  
まぁなんとか頑張っております!!
 
さて今日は、というと・・・。 
以前に製作した、ガンタンク(←その後をデカールを追加)   
と前に作った寒冷地仕様ジムを使ったジオラマを 
地元の大会(イエローサブマリン宇都宮店第19回プラモデルコンテスト) 
に出していましたww    
大会
相変わらず字が汚い・・・・orz  
ジオラマのほうは、ヨドバシで買った鉄道模型用の人を 
一つ一つ塗装して 
地面はプラ板で製作。余ったデカールでアレンジ♪ 
まぁなかなかの出来だったかな~  
 
っで気になる結果は、というと・・・
えっ!? 
P1030616.jpg
あれ~これは俺のガンタンク・・・・(・・?   
店長賞???   
ええええええええええええええ 
マジかよ(゜o゜) 
店長賞、取っちゃたよ!!   
頭のない元旦苦と寒冷地仕様がだよ 
いや~思えば、色々ありました。 
散々親には、勉強しろよ・・・っと怒られて 
弟には馬鹿にされたプラモ製作の数々・・・    
しかし 
 
私の製作を応援してくれた 
さまざまな人達のおかげで
こんな素晴らしい結果が出たのだと思います。 
本当にありがとうございます。   
  
 
これからも一生懸命作ってまいりますので、 
よろしくお願いします。 
P1020966.jpg
さっ!がんばって製作!製作!(;一_一) 
でもまさか入賞とはな~ 
自分でもビックリしてますよwww 
 
ちなみにコンテストの作品は、  
イエローサブマリン宇都宮店で4月8日まで展示しているようです。 
皆さん素晴らしい作品なので 
機会があればぜひ来て見てください。  
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちょwおめでとうwww

あのガンタンク普通にカッコイイと思うよ(^O^)

ありがとうございます!!

らいぼさん コメントありがとうございます。 
 
あっありがとうございます_(_^_)_ 
いや~まさか自分が入るとは思いませんでしたよww 
 
頭なしガンタンクっと言われてきましたが・・・  
お褒めいただきとてもうれしい限りです。。。  

うお、マジでか!
おめでとう!!

唯一のリアル「プラモデル仲間」が入賞するってのはやっぱりなんというか・・・なんとも言えない不思議な感覚w

実は最近「SPYAIR」っていうバンドにハマっちゃってガンプラ(例のケンプねw)全然手付けてなかったんだけど、なんか再びモチベーションが上がってまいりましたww

我々学生モデラーに希望の光をありがとう!

ANAも機体してます!(あえて言おう。機体→期待であると!)

コメントありがとうございます!

マジみたいです・・・  
ありがとうございます。  
いや~まさか自分でも入るとは思っていなかったので 
正直、驚いています。。。 
 
なぜ選ばれたかが、僕は不思議ですww
 
なるほど製作倦怠期ってやつですね!  
すごくわかりますww  
お役に立ててよかったです  
 

こちらもケンプファー完成、
機体してますよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
