プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スーパー雑記
最近、だいぶ日が延びてきましたね~
さて今回も、製作は置いといて(;一_一) 
息抜きがてらに、せっかくの春休み! 
なんか映画でも借りて見ようかな~なんて  
そうですよ!前回と同じ展開だよ!チクシュー
 
っで近くのレンタルショップでDVDを借りて来ました♪   
22.jpg
(※一応、企業名は黒くしてあります) 
まぁ、一人さびしく見ましたよorz 
家族は出かけて、いねぇ~し(T_T)   
見ようと思ったの返却日だし・・・。  
 
っで今回、見た映画というと・・・。 

 
TOP GUN!! 
0000000000000.png
いや~前に一回見た事あったんですが・・・・ 
かなりちっちゃい頃だったので内容は覚えてなくて、 
暇だったので久しぶりに見てみようと!! 
 
おもしろかったですよ~ 
まぁ間違えて字幕版借りてきちゃって 
大変だったけど・・・・ 
カッコいいんですよ~ 
若い頃のトム・クルーズさることながら 
F-14の艦上発進はもう感動モノです(ToT) 
ドックファイトの興奮!! 
もう最初っから最後までカッコいいが詰まってます。 
あまり詳しくなくても十分楽しめます♪  
内容も書きたいのですが・・・ 
長くなりそうなので、ぜひ借りて確認してください 
もしくはwikiってください  
ちなみに今回のタイトルの雄猫はF-14の、 
トムキャットを漢字にすると雄猫になるみたい 
わかった人は相当すげぇ~ 
 
まぁそんなこんなで、また影響される私です(;一_一)  
なんだか・・・F-14が欲しくなってきて・・・ 
買いに行こうと思ったら売っていなくて・・・ 
売ってないと余計ほしくなってしまう 
この買ったら積みが増えるし 
買えないともっとほしくなるこの現象 
  
まぁとりあえず買わないという方向で・・・  

    
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

俺も最近見た(^-^)
MIGもかっこよかった(笑)

最初の背面で写真撮るとこ好きw

Fー14俺も欲しくなってきた(>_<)


無題

いや~面白かったですよね! 
 
たしかにあれはすごかったww 
一切CGを使わないところも見所ですね。  
 
ホントに買いそうでコワイデス・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
