プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
今回、みなさんに悲しいお知らせがあります。。。  
現在、絶賛!?製作中のA-320のデカールを、 
私の部屋の掃除後に紛失しました・・・。  

原因は、私の管理不足と不注意によるものです 
もしかしたら間違えて資源ゴミに・・・ 
嫌な事件だったよ・・・ 
反省しても反省しきれません(ToT) 
パーツも無くして 
塗装も失敗の嵐・・・。 
とりあえずもう製作は中止にするしか・・・ 
もうモチベーションが持たない 
本当に申し訳ありませんorz
もうあきらめる・・・

 
訳にはいかないィィ!! 
こんなんであきらめる私ではない!!  
そうだ!困った時の部品注文だ! 
っという訳で、ハゼガワで部品注文で 
デカールを注文しました。。  
まぁ1枚700円って高いよな~  
とりあえず完成はもうちょっと遅れます(;一_一) 
まぁ絶対製作はやめません!! 
もうちょっと待って下さいねb  
P1030776.jpg
うっ痛いとこ突いてきますね・・・ 
まどかさん・・・。  
とりあえずがんばります!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

掃除すると何かしらパーツ無くしちゃうんだよね(笑)
モデラーあるあるって奴か・・・。

デカールって高いよなぁ・・・。
しかも最近市販のやつほとんど見ないし・・・。

完成楽しみにしてますっ!

コメントありがとうございます

パーツもよくあるんですが、 
まさかデカールを紛失するとは思っても 
いませんでしたよww 
 
ホントにデカール高いです(T_T) 
自作するにしても手間がかかるし・・・。
 
とりあえずがんばります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
