プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スーパー雑記
いや~もう4月ですよ~早いですね~ 
私も気持ちを入れ替えてがんばっていきたいと思います! 
 
さて今回は、 
えっあれ積みプラカウンターの数が上がってない!? 
って思った注意力の高くこのブログをよく見てる人ですね! 
そうです!! 
またバンダイの誘惑とヨドバシの血の呪縛によって購入しました!  
タイトルでもわかるように買ったのは・・・ 
ジムカスタムです! 
000.jpg
いや~久しぶりに0083借りて見たら 
ジムカスタムが輝いてて・・・ 
気がつくともうヨドバシで迷わず購入!  
まぁA-320もデカール来るまで手を出せないし 
とりあえずジェスタと同時製作しますww  
がんばって作るのでこちらもよろしくお願いします!! 
あっ嘘ですよ!! 
ホントはジムカスタムなんて買ってませんからねww 
いや~せっかくのエイプリルフールなんでww 
まぁもしかしたら買うかもしれませんが(;一_一) 
いやだってジェスタにパワードジムあるし・・・。 
ほかにも製作途中のいっぱいあるし。。。 
さすがに私もそこまで愚かではないですよww 
P1020968.jpg
まぁ今あるのでお腹いっぱいですww 
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

一瞬君に殺意が湧いたよHahaha…。(笑)


あれ?ジムカスタム持ってなかったっけか?まさか・・・2個目!?・・・と、思ったら嘘だったのね(笑)

・・・ちょっと待て、今までプロフィールに「積みモデラーの異名を持つ」なんて書いてあった?

ちなみにやっとブログ更新したんでよかったらよろしくです!

積みプラカウンターの「38個?(平成24年4月現在)が、一ヶ月後においては定かではない・・・。」を見て、ピンときました。
TV版パトレイバーのエンディングの後に、表示された「この物語はフィクション・・・」のアレですな。
私のパトレイバー魂が疼きマクリです!

恐ろしいコメントありがとうございます。

HAHAHA おもしろいこと言いますね~ww 
さてっどこに逃げようか・・・。

コメントありがとうございます!

いやいや一個も持ってませんよ(汗) 
まぁ欲しかった時は何度か・・・・  
 
えっ前からありましたよ(;一_一) 
 
了解ですb  


コメントありがとうございます

うぅ(ToT)そうなんですよ!! 
よく見てくださりありがとうございます。 
よくぞ気がついてくれましたww 
わかってくれる人がいてくれて 
がんばった甲斐がありました!! 
 
僕も燃えてきましたぁぁぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
