プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
おっもう200アクセス!! 
ありがとうございます。 
これからもがんばりますb 
 
さて今回は、春休みも最後で暇だったので 
弟と一緒に東京(秋葉原)に行ってきました!  
無題 (3)
なんだか毎年来てる気がする・・・。 
始めて行ったのが小学生の頃だったような 
まだ秋葉原デパートがあって 
今ほど萌えの街ではなかったな~ 
 
せっかく東京に来たので 
上野公園の桜を見に行ったのですが・・・   
P1040023.jpg
いや~めっちゃ混んでましたよww  
あまりの人の多さに滞在時間15分という 
駆け足で上野公園は終了("0")  
まぁほかにもいろいろ行ったのですが割愛しますねww  
 
っで気になる買ってきた物とは・・・・  
まぁ前回の記事を見て 
積みプラカウンターも見た  
勘のいい人ならもう分かりですね(^O^)  
P1040089.jpg
パトレイバーの本で見えにくいかもしれませんが・・・ 
そうです!!F-14 トムキャット!! 
まぁ後の物は基本スルーで(;一_一)   
完全に場の空気で高い物も安く感じ 
地元で買える物をそこでしか買えないと思う 
そして購入(+o+) 
これぞ!まさに秋葉原マジック♪♪  
 
でもトムキャットは近くのヨドバシではなかったし 
結果オーライでしょww  
まぁそんなこんなでまた増えちゃったけど 
安心して下さい!! 
今、作っている物が完成するまでは作りません←たぶん 
P1030774.jpg
とりあえずジェスタがもう少しです。。。。 
お楽しみに・・・。   
 
  
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

桜は今が見頃ですよね。私も先日池袋の小さな公園で見てきました。
パトレイバー本の表紙右上の絵は、もしや初期OVAシリーズオープニングでヘラクレス21をぶっ壊しているシーンでは・・・。
今、この本にお目にかかれるのは奇跡に近いです!

コメントありがとうございます。

東京では桜が満開でとてもよかったですww  
そうですか~やっぱり桜はいいですよね~  
  

そうなんですよ!!  
秋葉原のまんだらけで購入しましたww
旧OVAのパトレイバーがメインで、とても濃い内容でラッキーでした!  
まさかそんなレアだとは・・・ 

もういい加減
積むのはやめたら?

信頼の問題に関わってくるからさ。


コメントありがとうございます

いや~  
それができたらカウンターはできませんよww  
まぁ少しずつ減らす予定!?

こんにちは!足跡から訪問させて頂きました!なぜこの記事か?
まったく同日アキバ→上野と同じコースでしたので書かせていただきました!
ジェスタのオラ設定も面白く拝見いたしました!
レイバー好きなようで、最近はプラモも再販もされておりますし
今後の御記事に期待しております!

はじめまして 

コメントありがとうございます。
 
> まったく同日アキバ→上野と同じコースでしたので書かせていただきました!
えっ本当ですか!? なんか奇跡ですね!! 
あの日、さまざまなドラマがあったんですね!!  

> ジェスタのオラ設定も面白く拝見いたしました!
ありがとうございます!! いつもこんな感じでやっておりますww 
> レイバー好きなようで、最近はプラモも再販もされておりますし 
いや~もう大好きです! 実はもう結構、積んでるんです(;一_一)
 
> 今後の御記事に期待しております! 
はい!どうぞ今後ともよろしくお願いしますね♪ 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【現金はアキバにはばたく】


おっもう200アクセス!! ありがとうございます。 これからもがんばりますb  さて今回は、春休みも最後で暇だったので 弟と一緒に東京(秋葉原)に行ってきました!  なん



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
