プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
いや~もう新学期ですね~ 
休みが恋しくなる今日この頃・・・。  
 
さて今回は、ついに来ました!!  
あのA-320デカール紛失事件の悪夢から 
すっかり製作のモチベーションを失い・・・。 
親には怒られ弟に馬鹿にされ 
自分の犯した罪に眠れない夜があった。。 
700円という大きな負債?を抱え 
何度も完成をあきらめた事もあった。。。 
だが、男はあきらめなかった・・・・ 
「俺は何としてもA-320を完成させカウンターを減らす!!」 
そして数日後・・・。 
一人のどうしようもない積みモデラーは、 
郵便ポストの前でこう言った。 
↑(※今回、ちょっとプ●ジェクトX風に)↑
   

  デカールキター!!  
P1040085.jpg
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 
やっと来ましたよ部品注文♪ 
どうやらもう切手での部品注文は終了していたらしいんですが、 
なんとか送ってもらいましたww 
 
まぁ700円は正直、きつい。。。(ToT) 
でもデカール無いと作れないし・・・。 
 
まぁでもこれで製作が再開できます!! 
ANA A-320の完成もお楽しみにb  
 
おまけ
最後に春休み中に空港で撮った一枚 
ANA B767です!やっぱカッコいいww 
(残念ながらA-320は撮れなかった(ToT))  
B767 
こんな感じで作れればいいのだけど・・・(;一_一) 
まっがんばってみますか~

 
 

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【郵便にデカールは潜む】


いや~もう新学期ですね~ 休みが恋しくなる今日この頃・・・。   さて今回は、ついに来ました!!  あのA-320デカール紛失事件の悪夢から すっかり製作のモチベーションを失



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
