プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
いや~だいぶ更新が遅れてしまったww 
最近、あんまり製作が進まなくて・・・・。 
(ちなみに今回でMSイグルーっぽいタイトルは、 
ネタ切れの為、終了~) 
全部わかったかな? 分からない人はwikiってね♪ 
そして、ついに次回からは・・・・ 
 
さて今回は、現在絶賛?製作中の 
RGMー96Xジェスタの中間報告です! 
現在は、キットの塗装を筆塗りとエアブラシでの塗装を必死にやってますww 
もちろん! 
普通のカラーのジェスタは、作る気はありません(^-^) 
ちょっとしたアレンジを加えてもっと自分好みのジェスタにしています! 
P1030992.jpg
今回は、ちょっとブラットグリーンを使ってみたんですが・・・ 
基本がベースが黒なので真っ黒になってしまいました 
(;一_一) 
理想の色で塗装しても実際塗ってみると全然違う(T_T) 
それが人生なのかもしれませんね・・・。
まぁこの色もなかなかよかったので 
このまま製作を続けます。 
これでジェスタをヘルダイバーっぽっくする 
計画は頓挫しましたが・・・
 
ジェスタはあともう少しで完成です! 
あと70%ぐらいです♪ ←本当ですよ~
もうちょっと待ってて下さいね!  
 
 
デカール
一回、780円を払っているからもう失敗はできないし 
実は、あんまり水性デカールを貼るのあんまり得意じゃない 
チャレンジしようとは思うのだけど・・・ 
プレッシャーに負けて(ToT)  
でもやっぱり完成が見たいから・・・ 
どうにかしてデカールを貼ります。。。
プレッシャーを振り切って!  
っという訳で来週あたりには完成ラッシュにしたいですね~  
まぁがんばって製作していくつもりです。

それでは次回! 
「模型部の一番長い日」に  
 ターゲット!ロックオン!! 

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
