プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
いや~ゴールデンウィークも、あっという間に終わって 
過酷な平日を過ごす今日この頃・・・(;一_一)
 
さて今回は、前回に引き続き 
ゴールデンウィーク積みプラ削減作戦の企画~♪
(GW終わっちゃったけどww) 
 
今回完成したのは、タイトルから分かるようについに・・・ 
あのお蔵入りするかと思われたA-320が・・・ 
やっと完成いたしました!!! 
 
デカールを無くし、自信を無くし、そして挫折し 
何度もあきらめようと思った・・・。 
しかしまた立ち上がり、 
もう一度、空に飛び立つ!! 
そのよみがえった翼で・・・ 
P1040482.jpg
~さぁ!夢の浪漫飛行に~ 
TAKE OFF!!!   
いや~今回は、ホントに苦労しました(T_T) 
P1040489.jpg 
デカールを失敗したら・・・・・(+o+) 
というプレッシャーと必死に戦いながらデカールを貼りました。 
おかげで特に目立った大きな失敗はないかな~  
小さな失敗は、いっぱいあったけど・・・ 
その後、トップコートを吹いて完成!!  
自分としては、久しぶりにしてはよくできたかな~なんてww 
 
まぁでも今回は、懐かしさもありいい息抜きになったかな(^^) 
最近、ロボット系ばっかだったしな~   
皆さんもぜひ作ってみてください。 
普通の旅客機より小型なのでなかなかいいですよb  


いや~ちょっと高くついたけど、完成できてホントによかった♪  
飛行機もなかなか作ってて楽しいな~なんて 
 
っという訳でとりあえずこれからも 
どんどん飛行機も作っていきたいと思います!!  
A320a.png

次回からまた新しい製作に入ります!! 
お楽しみに♪ 
それでは、次回に 
ターゲットロックオン!! 
  
  

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんちはです。
完成おめでとうございます。航空機系のプラモデルって作ったことなかったんですけど、格好良いですね。
(この記事のタイトルですが、もしかして、「栄光の97式改」にかかってるのでは?!)
次回作も楽しみにしていま~す♪
私も次回作に、ターゲットロックオンです。(泉野明風)

コメントありがとうございます

どうもです。
> 完成おめでとうございます。航空機系のプラモデルって作ったことなかったんですけど、格好良いですね。
ありがとうございます!! そうなんですよ中々カッコいいんですよ! 
> (この記事のタイトルですが、もしかして、「栄光の97式改」にかかってるのでは?!)
必ずしろぴちさんならわかってくれると信じていました!! 
そうなんですよ!パトレイバーTV版第7話ですww 
ちなみに前回はパトレイバー旧OVAのタイトルでした(^^)
 
> 私も次回作に、ターゲットロックオンです。(泉野明風)←さすがです! 
ありがとうございます! 次回もがんばりますよ!

再びこんちはです。

現代魔法使いさんの「ハセガワ ANAエアバスA-320」の出来栄えに感銘を受けまして、初めて航空機系のプラモデルに挑戦しようと思いまして、今日買ってきちゃいました。
初心者として、まずは、同じハセガワから出ている「たまごひこーき」シリーズの一つを買いました~!
作るの楽しみです (^o^)

(私のブログ記事で、現代魔法使いさんのブログ「こちら特車二課模型部!」と「ハセガワ ANAエアバスA-320」の記事を紹介させていただいております。もし、ご迷惑でしたら、ご一報ください。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!魔法使いさんの正直さに惚れました。
お互いに申請しておりました、相互早速張らせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします!
近日、お約束は出来ませんが過去記事も読ませていただき、御ブログと魔法使いさんの人柄も(魔法使いですね・笑)よく知りたいと考えております!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【栄光のA-320】


いや~ゴールデンウィークも、あっという間に終わって 過酷な平日を過ごす今日この頃・・・(;一_一) さて今回は、前回に引き続き ゴールデンウィーク積みプラ削減作戦の企画~♪...



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
