プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RGMシリーズ
リンク追加しました。 
猫(ドミオ)の危機一髪 
これからよろしくお願いしますね!  

最近、だいぶ暖かくなりましたね~ 
日も延びたし、塗装するには最適ですね♪  
 
さて今回は、
ちょっと前に買ったジムBOOKを読んでて 
気がついたんですよ! 
HGUCのジムってちょっといじれば、 
もっとカッコよくなるのではないか?っと 
確かにあのキットは安くてなかなかリアルなのだが、 
なんか物足りない・・・。 
ちょっと改造すれば、 
もっとカッコよくもっとリアルにできるのではないか? 
 
っという訳で、
kkk.png
今回、HGUC1/144RGM-79 
ジムをもうちょっと自分好みにカッコよくしたいと思います!! 
※ちなみに製作が始まったのはジェスタを作り始めた頃です  
っという訳なんで、製作はめずらしく結構、進んでます。 
(;一_一)
  RGM.png
え~と現在は組み立てとパーツの追加・仮組みを終了し 
必死に塗装中・・・。 
今回はプラ板を切てモールドしよりリアルに 
でもちょっとやりすぎた感があるかも(;一_一)  
胴体・腰はジムの物ではなく寒冷地仕様の物を使用し 
よりカッコよく!! しています。 
塗装はジムっぽい薄い黄緑ではなく 
真っ白にしてパッケージのカラーに近くしたいな~っと   
 
とりあえずがんばって製作しております!  
まぁ今回は、たぶんすぐ完成できると・・・。   
お楽しみに! 
P1020974.jpg
それでは次回に 
ターゲットロックオン! 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント


珍しく製作が進んでるようで(笑)

俺的には1/1のイングラムの方が見てみたいけど…
いや、やっぱアルティールだろ!←w


とりあえずあのジムがどう変わっていくか楽しみ…


お久しぶりです

> 珍しく製作が進んでるようで(笑)
はい ホント珍しいww
> 俺的には1/1のイングラムの方が見てみたいけど…
はい!! もちろんです!! いやいつか現実に・・・。

> とりあえずあのジムがどう変わっていくか楽しみ…
次回にご期待ください 
今後ともGMをよろしくです。

こんにちは。私のブログ紹介ありがとうございます!
やはり、魔法使いさんと出会い、相互させていただいたのは至福でございます!
GM!あえてノーマルジムの改造ですね!
いいですね!最近出たHGUCのGMⅡやⅢをあえて使わないでの意気込み!
完成楽しみにしております!

コメントありがとうございます!

> こんにちは。私のブログ紹介ありがとうございます!
どうもです! いえいえこちらも紹介ありがとうございます。 
> やはり、魔法使いさんと出会い、相互させていただいたのは至福でございます!
僕もドミオさんにこうして知り合えたのをとても嬉しく思います。
これからも一緒にがんばりましょうねb
> GM!あえてノーマルジムの改造ですね! 
はい! GMは作り安く価格も手ごろで改造にはぴったりです!
> いいですね!最近出たHGUCのGMⅡやⅢをあえて使わないでの意気込み! 
ありがとうございます! やっぱり分かっていただけますか!! 
やっぱり少し古くても全然かっこいいんだ~っと 
思っていただけるようがんばっております!!   
> 完成楽しみにしております! 
がんばります!! 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【量産化計画 ~カッコいいGMを作ろう~】


リンク追加しました。 猫(ドミオ)の危機一髪 これからよろしくお願いしますね!  最近、だいぶ暖かくなりましたね~ 日も延びたし、塗装するには最適ですね♪   さて今回...



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
