プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RGMシリーズ
今回は、まぁ日記みたいなもんです。 

いや~来週、中間テストなのにプラモを作る!!    
プラモデルだって立派な勉強だ!!
な~んて言えないのが、学生のつらい所ですね(;一_一) 
 
もう覚える事が多すぎて頭がスポンジになりそうww  
「あんな紙っぺら一枚で人間の何が分かるというのだ!!  アムロ!!」 
「エゴだよそれは・・・・。」  
まぁテスト期間にはさすがにジム作れないよな~  
赤点取ると結構ヤバいし(+o+)  
っという事なんで、 
ジムの製作は中間テストの為、1週間ほどお休みします。 
早く完成させたいのは山々なんですが・・・ 
テストが絶望的なる事を思うと谷々なんです。  
 
でも安心して下さい!  
今回は、必ず!すぐに完成させます! 
私がどれだけ 
このジムに命を懸けているかというと・・・ 
おわかりいただけるだろうか?(絵が汚いのはご愛敬b) 
P1040572.jpg
これは、前に学校で行った 
よくわからないテストの解答の一部である。 
そこにはジムが書いてある。
(このテストはジム購入前に実施) 
この時、私は、問題の意味不明さとジムがほしいという願望が、 
私をこの答えを導きださせたのだ。  
もしこの問題を丸つけている業者がガンダムを好きな人だったら  
という懸け、つまりロングショットに出たのだった・・・ 

結果は、案の定、ダメだった・・・・ 
ジムの真ん中あたりに赤い斜線が付いている(+o+)  
こんなことなら、アルフォンスでも書いておけばよかった 
(;一_一) 
 
まぁこれで皆さんには、どれだけ買う前からジムがほしかったか、 
おわかりいただけただろうか? 
そう!! テストだろうと何だろうと必ずジムを完成させますよ! 
それだけ頭がいっぱいなんです! 
P1030769.jpg
まぁ来週あたりには復活します。 
それでは! 次回に!  
ターゲットロックオン!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

SO never cry い~つもきーみを、見守ってるよ!

こんばんは!イヤイヤ、コメントの時、タイトルにいつも書かないんですが、応援と感動のの意味もこめて!

いやーー学生さんとは!中間とは懐かしい!初めて学生と知った!
パトレイバー好きな学生さんとは、男らしくて、渋くてさらに気に入りました!

テスト回答ワロタwwwwww!これ自分のブログに紹介していいですか??
ジムがテスト解答用紙にかっこよく書かれています!!
今度は、白紙に書いてくださいよ!ここまでのGM・アルフォンス愛ならちゃんとしたイラストで見てみたいです!
まどか怒りすぎ!
今度の中間テストもわからなければ、書いちゃえ!(アルフォンス+GMで、ジェガン希望!)
(しかしぺけが多くて!・・・大丈夫!まだ1学期。赤点なんて気にするな!夏休みで挽回!・・・これが人生の悪い先輩のアドバイス!)

>シャア「あんな紙っぺら一枚で人間の何が分かるというのだ!!アムロ!!」 
>アムロ「エゴだよそれは・・・・。」  

シャア「(ゆとりのせいで)日本が持たんときが、来ているのだ!」
と、シャアも言ってますから、頑張ってください!
いやーーー!ここ最近見たベスト記事だわ!
自分のテスト用紙載せるなんて!!偉い、気に入った!
頑張ってください!

だから~また~未来へ駆け出して~♪

ドミオさん最高のコメントありがとうございます!! 
> こんばんは!イヤイヤ、コメントの時、タイトルにいつも書かないんですが、応援と感動のの意味もこめて!
ありがとうございます!!感激です(^^) このブログやっててよかったです!
 
> いやーー学生さんとは!中間とは懐かしい!初めて学生と知った!
そうなんですよ~まぁ今年で卒業なんですが・・・・ 
 
> パトレイバー好きな学生さんとは、男らしくて、渋くてさらに気に入りました!
ありがとうございます!!周りで話す人がいないのでネタを振ってくれるのがうれしてしょうがないです!
> テスト回答ワロタwwwwww!これ自分のブログに紹介していいですか?? 
こんなんでよければどうぞb ぜひ使ってやってくださいww
 
> ジムがテスト解答用紙にかっこよく書かれています!! 
> 今度は、白紙に書いてくださいよ!ここまでのGM・アルフォンス愛ならちゃんとしたイラストで見てみたいです!
絵はあまり得意ではないのですが・・・・ 
ここまで言われるとがんばるしかないですね!! 
 
> まどか怒りすぎ! 
ごもっともですwwここまでくるともう鬼です
 
> 今度の中間テストもわからなければ、書いちゃえ!(アルフォンス+GMで、ジェガン希望!) 
ふっふっふやってやるです!! 
もう振り切るしかないですねww 
 
> (しかしぺけが多くて!・・・大丈夫!まだ1学期。赤点なんて気にするな!夏休みで挽回!・・・これが人生の悪い先輩のアドバイス!)
いや~参りました。困ったものですorz そうですね!がんばります。 
いえいえ頼もしい先輩を持てて光栄です! 

> シャア「(ゆとりのせいで)日本が持たんときが、来ているのだ!」
と、シャアも言ってますから、頑張ってください! 
「特2模型部は伊達じゃない!!!」 
 
> いやーーー!ここ最近見たベスト記事だわ! 
ありがとうございます。 結構悩んだんですが、よかったです
> 自分のテスト用紙載せるなんて!!偉い、気に入った!
> 頑張ってください! 
はい! がんばります!! 
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
