プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RGMシリーズ
いや~地獄のような日々もようやく終わりました(汗) 
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!! 
まぁ今回もフッフッフww 
ロングショットでしたよ・・・
赤点なんか知るかよ!赤いんだから3倍速いんだよきっと♪ 
まぁとりあえずがんばったかな(;一_一) 
 
あっそういえば!! 
みなさんは、金環日食見られましたか? 
一応、テスト期間中だったのですが・・・ 
やっぱり見たくてグラスを買いに行こうと思ったのですが、 
意外と値段がするので・・・・。 
サングラスと工業用のグラスを6枚ぐらい合わせて自作し  
金環日食2
なんとかカメラで撮れました!  
(※写真はかなり拡大してます)   
そりゃ~感動しましたよ! 
まぁその後、日食に気を取られ、財布を忘れたり 
学校と逆方向の電車に乗ったりして遅刻(ToT) 
リスクの高い日食になってしまったんですが・・・。 
 
 
さて今回は、  
テストも終わりやっとジムの製作が再開!!
ちょっとずつですが、前に進んでいますよっ! 
黒のパーツと赤のパーツの大まかな部分の塗装は終了~ 
後は白と細かい塗装だけ♪
まぁここまでで、かなり時間が経っている気が(;一_一)  
最初はもっと簡単な感じだったのに、 
ちょくちょく改造してたら収拾つかなくなってて・・・  
  
↓一応、全パーツを並べてみました↓
P1040607.jpg
まぁなかなか形になってきましたね~  
こうやって見ると完成も近い!かも!? 
まぁ必死に制作中です。 
やっぱりちょっとやりすぎな気がするけど 
6月の上旬ぐらいまでには、完成させたいな~って 
量産型の実力って奴を見せてやるぜ!!
  P1040609.jpg
とりあえず、このモチベーションが持つかが一番心配・・・。 
つい新しいキットに手を出したくなる今日この頃(;一_一)  
一応、まだほかにも製作中の物もあるので・・・ 
まだまだ特2模型部と積みプラとの果てしないバトルは続く!  
カウンターが1ケタになるその日までwww 
戦え!積みモデラー!!  
それでは次回!! 
 恐怖!!ジム男!! ご期待ください。 
 ↑あっ嘘ですよww 
 
それでは改めて、次回にターゲットロックオン!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんはです。

テストは、イチかバチかの大バクチ=ロングショットでしたか。
テロリストの時限式ランチャーが現代魔法使いさんのテストを狙っていたようですが、なんとか、解体はできたのでしょうか?
(正しいコードが切れた=赤点回避できたことを祈るです。)
テストに香貫花さん的な助っ人は、登場しましたか!?

ジムの製作、順調に進んでいるようで、完成期待しております。
私も、ハセガワのたまごひこーきの作成に入ったので、お互いにがんばりましょう (^o^)/

コメントありがとうございます!

> こんばんはです。
どうもです!!  
> テストは、イチかバチかの大バクチ=ロングショットでしたか。
「ババを引いたのは俺だ。しかも持ち札はもうない」 
> テロリストの時限式ランチャーが現代魔法使いさんのテストを狙っていたようですが、なんとか、解体はできたのでしょうか
いや~どうですかね~なかなか手ごわい相手でした。 
アルフォンスが空飛んだりwww 
 
> (正しいコードが切れた=赤点回避できたことを祈るです。)  
ありがとうございます!僕もそう信じたいです。
> テストに香貫花さん的な助っ人は、登場しましたか!?
どうやらタイミング悪くニューヨークに帰ってしまったようです(ToT)  

> ジムの製作、順調に進んでいるようで、完成期待しております。 
ありがとうございます。只今、全力で製作中です。 

> 私も、ハセガワのたまごひこーきの作成に入ったので、お互いにがんばりましょう (^o^)/  
おぉそれは楽しみです!!  
カッコよさとかわいさをあわせもった  
たまごひこーき
F/A-18 ホーネット!! 
すげぇ~期待してます。 
お互い完成目指し頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【EFSFよ永遠に】


いや~地獄のような日々もようやく終わりました(汗) やったぁぁぁぁぁぁぁ!!! まぁ今回もフッフッフww ロングショットでしたよ・・・ 赤点なんか知るかよ!赤いんだから3倍...



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
