プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
お久ぶりですww 
いや~最近、期末テストとその勉強とかいろいろあって、 
だいぶ更新が、遅れてしまいました(+o+) 
テスト結果は、恐ろしくて考えたくない・・・・。  
点数はいつも低空飛行♪   
まぁとりあえず、再開っというわけで、
これからもよろしくお願いしますね!! 
 
さて今回は、 
最近、マグカップを買ったんですよ!! 
えっなんでかって? 
いや~ほらっコーヒー飲むと目が覚めるし(;一_一) 
やっぱコーヒー飲むならマグカップかな~なんてww  
それに、自分の専用カップってのもカッコいいかな?なんて
まぁ一番の理由は・・・・ 
P1050003.jpg
なんと!特車二課第二小隊仕様のマグカップだから!! 
全国のパトレイバーファンの皆さん!! 
これ、めちゃくちゃオシャレでカッコいいですよ! 
 
いや~前から欲しかったんですが、 
マグカップで800円はさすがにキツイ・・・・。 
っが、たまたまイエローサブマリン宇都宮店で 
700円に値下げしていたので・・・ 
つい買っちゃった♪(あんま変わってない気もするけど)  
だから最近は、結構、コーヒー飲んでます。。。。 
いや~でもマグカップだと一杯の量が多くなるから 
お腹がタプタプになり 
ブラックはあんまり好きじゃないので、 
ミルクと砂糖に頼りっぱなしで・・・・。 
 
皆さんもちょっと高めですが、 
自分の好きな作品のマグカップを探してみては? 
きっとそれで飲むコーヒーは一味違うはず!?

 
さて話は変わって 
新しい製作の企画です!!  

今回、新しく製作するのは・・・ 
P1040987.jpg
 
いや~実は、これ買ったの確か去年の年末に中古で買って  
製作してたのですが、ほかで売っている所を見かけなくて 
えっこれやっぱりめちゃくちゃレアなキットなんじゃ・・・ 
それで、もし失敗したら・・・(゜o゜)
っという強力なプレッシャーに蝕まれ、 
その恐怖でノイローゼ気味になり 
製作を途中で中断したという 
結構、トラウマに成りつつあるキット(;一_一)   
っがしかし!! 
いつまでも積む訳にはいかない!!  
僕はあの頃の弱い自分とは違う!! 
HOSが暴走しても風速40メートルでも 
必ず完成させてやる!! 
見てろよ!篠原重工!!   
「さぁすべてを振り切るぜぇぇぇ!!」
っというわけで零式製作開始です!! 
P1040996.jpg
どうぞよろしくお願いしますorz 
 
さて次回は、 
今回はもう一つ同時進行で製作しますwww 
えっ何作るかって? 
それは、次回のお楽しみ(^O^) 
 
それでは次回にターゲットロックオン!!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初めまして。

旧キットはゴム部分の経年劣化が痛いですよね。
国道沿いなんかにある大きめの中古玩具屋に行くと
新古品が積まれていたりします。再発の品なので
特にレアではありません。

もし、パーツ破損などでお困りの時は
中古屋巡りをすると見つかると思います。

初めまして!! 

tsukasatan696さん 初めまして 
本日はコメントありがとうございます!!

> 旧キットはゴム部分の経年劣化が痛いですよね。 
ほんとそうなんですよ・・・ 
塗装はできないしボロボロになるし 
毎回、苦労してます(T_T)
 
> 国道沿いなんかにある大きめの中古玩具屋に行くと
> 新古品が積まれていたりします。再発の品なので
> 特にレアではありません。  
えっそうなんですか!?
いや~なんかそう聞くと 
今まで、プレッシャーはなんだったのか?  
今度、探してみます。
 
> もし、パーツ破損などでお困りの時は
> 中古屋巡りをすると見つかると思います。  
はい!!これでなんか不安がなくなりました。 
ありがとうございます。 
どうせならもう一機買って 
スクラッチでピースメーカーを作るってのもありですねww


キター (≧o≦)/ 『AV-X0零式』!!!

こんばんはです。
零式待ってました!私、レイバーの中で一番好きな機体なので、是非とも完成させてください。楽しみにしてま~す。
(確かキットに伸びた状態を再現するための手刀もついていたと思いますので、できたら、その辺りの再現も期待しております!)

特車二課のマグカップもカッコイイですね。ナイス買い物っす!

コメントありがとうございます

> キター (≧o≦)/ 『AV-X0零式』!!!
はい!! 篠原重工の最新鋭レイバーです!
> こんばんはです。
どうもです。いつもコメントありがとうございます。  
> 零式待ってました!私、レイバーの中で一番好きな機体なので、是非とも完成させてください。楽しみにしてま~す。
えっ本当ですか? うお~!がんばらないと!!  
期待にこたえられるよう頑張ります。
   
> (確かキットに伸びた状態を再現するための手刀もついていたと思いますので、できたら、その辺りの再現も期待しております!)
もちろん今回も普通には作りませんよwww 
特車二課模型部版 カッコいい零式を完成させたいです。。  
どうぞご期待下さいね!  


> 特車二課のマグカップもカッコイイですね。ナイス買い物っす!
ありがとうございます! 
やっぱりわかっていただけますか! 
しむぴちさんなら必ずわかっていただけると信じていました! 
いや~買ってよかったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【その名は零】


お久ぶりですww いや~最近、期末テストとその勉強とかいろいろあって、 だいぶ更新が、遅れてしまいました( o ) テスト結果は、恐ろしくて考えたくない・・・・。  点数はい



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
