プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RGMシリーズ
いや~最近、天気が不安定ですね~   
雨の日も多くなってきたので、 
塗装がなかなか進まない(;一_一)  
そしてモチベーションも下がる下がる
 
さて今回は、 
やっとです!!!  
やっとあのGMが完成しました!!
いや~大変でしたよ~ww 
思えば長かった・・・・ 
テストの解答にジム書いたり 
買うまでず~と、どう作るか考えてたりと 
頭の中がジム一色だったあの頃・・・。 
いざ買って計画通り製作していくと、
想像以上に過酷でしかも歯止めが利かなくなり 
かなりさくさく進んでいたはずなのに、 
いつの間にかこんなに時間がかかってしまった・・・  
でも後悔はしてないZE☆ 
だって完成したのだから~ 
もうどうにでもなればいいorz
 
さぁこれがジム(ver.特2模型部)です!! 
もう誰にもやられ役なんて言わせない!!  
P1040708.jpg

  221.png
いや~なかなかカッコよくなったんでは!?     
塗装を終了後に墨入れし、 
今回は、重量感を出るようにウェザリング 
その後デカールを貼りトップコートを吹いて完成! 
いや~プラ板で作ったモールドもあまり違和感なく 
もとのキットよりリアルな感じになりました。 
まぁでもちょっとやりすぎたような気がするが・・・(+o+) 
 胴体と腰は寒冷地仕様ジムの物を使用し 
よりカッコよく、そしてよりリアルなジムを再現  
イメージは最初のMGのジムです。   
P1040710.jpg
主兵装はブルパップ・マシンガンで  
MSイグルーのジムっぽく♪ 
まぁでもメインカラーは白なので 
やっぱりジムⅡっぽくなってしまった(T_T)
一応、ビームスプレーガンも装備してます。 
まぁ完全にオマケ状態ですww   
もちろん武装にもプラ板モールド満載! 
ここまでやれば、やられ役には見えない!はず?  
さぁバンダイさん!!静岡辺りに1/1作りましょう!!   
~ジムはガンダムを超える~ 
そう信じてます。。。。 
P1040714.jpg
とりあえず前に作った寒冷地仕様と一緒に撮ってみました!    
やっぱりジムはカッコいいですね(^O^)b 
でも最近、ジム系ばっか作っているかも(;一_一) 
たまにはガンダムタイプも・・・・。  
P1040711.jpg
まぁとりあえず何とか、完成する事ができました。  
次回からは、前に作って途中で製作が止まっているのを 
作っています!! 
えっまたジム系なんじゃないかって? 
実はメインはガンプラじゃないんですww 
まぁいろいろあって・・・。 
詳しくは次回のお楽しみに 
  
それでは次回にターゲットロックオン!!
GMb.png
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

祝!

おじさん、待ってたよ~!
完成おめでとう。
なんだろう、テストに描いたジムがそのまま出てきたようにカッコイイ!
ブラバンモールドは最近の若いモデラーさん達も再びやり始めてますよね。
昔は頻繁にやってましたが。
スミ入れもいい感じ!
素敵なオラジム、承りました。
(待ったで~)
次作も若いパワーに大期待!積みモデラーな私の分まで(えっ?)頑張れ~。

ありがとうございます!

> おじさん、待ってたよ~!
> 完成おめでとう。  
ありがとうございます。 
なんとか完成できましたよ!
> なんだろう、テストに描いたジムがそのまま出てきたようにカッコイイ!  
お褒めの言葉ありがとうございます! 
そう言ってもらうと本当に感激です。
> ブラバンモールドは最近の若いモデラーさん達も再びやり始めてますよね。 
> 昔は頻繁にやってましたが。
そうなんですか~  
結構前にも、ちょっとだけやっていたのですが、 
全体的にやったのは始めてかも・・・  
> スミ入れもいい感じ!
いろいろと大変でした・・・ 
> 素敵なオラジム、承りました。
> (待ったで~)
この気持ちが伝わってホントにうれしいです。 
がんばった甲斐がありました!!  
> 次作も若いパワーに大期待!積みモデラーな私の分まで(えっ?)頑張れ~。 
あっはいwww 
次回は、ついに本領発揮しますよ!!  
ガンダム<パトレイバー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
