プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スーパー雑記
突如、更新が途絶えた!?特2模型部!!  
一体、何があったのか?←特になんもないww
とりあえず第2期って感じでやってみますか!! 
帰って来た男
ついにあの男が帰ってきた!! 
「さぁお前の積みプラを数えろ!!」 
さらにパワーアップしてしている設定で・・・。  
とりあえず 
特車二課模型部 再始動!! 

 
いや~最近、 
忙しくて中々更新ができなかっただけなんですが(;一_一) 
ちょっとカッコよく復活してみました! 
一応、GMの製作は続行中です。 
もう梅雨の季節なので天気が悪く中々塗装が進まない 
(ToT)   
まぁでも、後は、リペイントとスミ入れそれとデカール貼りだけです。  
まぁ今週中には何とか・・・。 
したいですね♪ 

↓ちなみにこんな感じ↓ 
 
P1040705.jpg
メインカラーの白は何色かあわせてみたのですが・・・ 
実際に作った色と塗装してみると 
全然、思っていた色にならず・・・ 
まぁこれはこれで♪ 
若干アイボリーっぽくなっている気が(゜o゜) 
とりあえず、失敗とリペイントを繰り返しながら 
なんとか進んでいます!! 
最悪の場合、ウェザリングで誤魔化しますww  
しかし・・・作っているうちに 
だんだんジムⅡっぽくなっているような気がΣ(°Д°;)  
自分でも完成がどうなるか全く予測できません。 
どうぞご期待下さいb
 
それでは、次回に 
ターゲットロックオン!!  
お楽しみに  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

待ってました!お帰りなさいです。
GMの製作も進んでいるようで、「梅雨ノ雨ニモマケズ・・・」の宮沢賢治精神でがんばってくださ~い。
完成楽しみにしております (^o^)/

お帰りなさいませ!積みモデラー様っ☆←

最近自分も更新をサボり気味…
これも五月病の後遺症でしょうかね(-_-;)

あ、言っておきますが
あなたがプラモデルを積むのは五月病の影響ではないですよ(笑)
万年五月病かよって(笑)

まぁ何はともあれ、製作の方頑張ってください(ー_^)
(もうあまり期待してませんが☆)



コメントありがとうございます!

> お帰りなさいませ!積みモデラー様っ☆←
どうもです・・・。(;一_一)
> 最近自分も更新をサボり気味…
> これも五月病の後遺症でしょうかね(-_-;)
そうなんですよ~大変です。。
> あ、言っておきますが
> あなたがプラモデルを積むのは五月病の影響ではないですよ(笑) 
う~ん どうでしょうね?

> まぁ何はともあれ、製作の方頑張ってください(ー_^)
> (もうあまり期待してませんが☆)
がんばりますんで期待して下さいねwww

コメントありがとうございます!

> 待ってました!お帰りなさいです。 
「僕にも帰れる場所があるんだ・・・」
「こんなにうれしい事はない。。。」
 
> GMの製作も進んでいるようで、「梅雨ノ雨ニモマケズ・・・」の宮沢賢治精神でがんばってくださ~い。
> 完成楽しみにしております (^o^)/
はい!! 皆ニ、積ミモデラー ト呼バレ・・・ 
とりあえずがんばります! 

待ったでぇ~!
どれ、続きを・・・・
塗装中かい!!?・まぁ勉強も大切ですからね!
面白い塗装モチ手台座を使っておる!!

完成待ってるぞよ!(最近、製作作業してないんで若き力に託すよ!)

コメントありがとうございます

> 待ったでぇ~!
お待たせしましたww 
いや~すいませんorz
> どれ、続きを・・・・
> 塗装中かい!!?・まぁ勉強も大切ですからね!
はい・・・中々進まないのが現状です・・・
> 面白い塗装モチ手台座を使っておる!!
あっあれはダンボールで作った物です。。 
結構、便利ですb
> 完成待ってるぞよ!(最近、製作作業してないんで若き力に託すよ!)
はい!!任せてください。。。 
絶対に完成させますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【帰ってきた積みモデラー】


突如、更新が途絶えた!?特2模型部!!  一体、何があったのか?←特になんもないwwとりあえず第2期って感じでやってみますか!! ついにあの男が帰ってきた!! 「さぁお...



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
