プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
いや~最近暑いですよね~ 
もう夏!って感じですwww 
こんなに暑いともう何もやる気がでない・・・。 
まぁそれでも今日も、必死に製作中です。   

さて今回は、 
現在絶賛?製作中の 
ケーニッヒウルフの進行状況についてです。 
あっもちろん零式の方も作っていますよ~ 
しかし、ゾイド系は始めてなんでかなり難航してます。。 
もう失敗の連続ですよ・・・・。 
あぁまぁそれはいつものことなんですが、 
今回は、同じ所をミスったり、大事なパーツを折ったりと 
ほかにもいろいろと悪戦苦闘しております。。    
ゾイド系はやっぱり難しいです・・・。 
おかげで製作期間もだいぶ延びております(+o+) 
コンナハズジャナカッターΣ(°Д°;) 
もう今頃、塗装に入っているはずなんだけど・・・   
 
え~と実際どれくらい製作が進んだかというと・・・ 
P1050136.jpg
パっと見てなんだかわかりませんよね(;一_一) 
一応、これが胴体フレームで 
この後、外装を付ければ完成♪なんですが・・・   
そんなに甘くはないんですね(T_T) 
関節を動かせるようにボールジョイントにしたんですが、 
全然うまくいかなくて・・・・ 
何回もやり直しを繰り返しております・・・ 
塗装に入るのに、後どれくらい掛かるのやら・・・   
 
まぁそれでもがんばって完成させたいと思います! 
ここまでくるともう意地です<`ヘ´> 
どうぞ零式ともどもご期待下さい。  
 
 
さて話が変わりますが・・・   
実はもう夏休みなんですよ~!! 
もう毎日が休み~♪ まぁ休みじゃない日もあるけど(T_T) 
いや~だから最近ずっと1日中プラモ作ってますよ~ 
ほかにやる事ないわけじゃないんだからね!・゜・(つД`)・゜・  
ホントですよ・・・たぶん  
まぁとりあえずブログはちょくちょく更新出来ると思うので・・・ 
よかったら見てください。 
P1040991.jpg
夏休みの宿題(課題)は最終日になってやる派です。。。。 
まぁ結局、間に合わないんですが・・・
とりあえず今年は、絶対、後悔しない夏休みを過ごして見せる! 
まさに!待っていられない夏がある。。。 
まぁなんだかんだいってグダグダな夏休みになる予感(;一_一)  
とりえずいろいろやってみようとは、考えているので、 
お楽みに!? 
  
それでは次回にターゲットロックオン!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いや、い~ね~夏休み!
裏山だね~
ほうほう、毎日プラモかい(ニヤリ)
ブログ更新頻度が多くなるならば、(猫の)おじさんは楽しみだよ~(ちょいとイジメてみた!)


コメントありがとうございます。

ドミオさん いつもコメントありがとうございます。 
> いや、い~ね~夏休み!  
はい!!もう楽しみでしょうがないです!
> 裏山だね~
wwww  
> ほうほう、毎日プラモかい(ニヤリ)  
えっいや(汗)ほかにもやる事ありますよ!!  
いや~でも~う~ん(;一_一) 
> ブログ更新頻度が多くなるならば、(猫の)おじさんは楽しみだよ~(ちょいとイジメてみた!)  
あははははははもちろんですよ(;一_一) 
がんばります・・・。 



夏休み万歳っ!!ヽ(≧▽≦)/w

毎日プラモデルなら、こっちは毎日ギターじゃあ!(笑)

今年はリア充の夏なんで、そっちも満喫させて頂きます☆(笑)
製作全然進んでないですねーww
まさか何かのせいにはしませんよね?(;¬_¬)ジー

まぁ頑張ってくださいよ、私は遊んでくれる人がいっぱいいるんで部屋にこもることはないんですがね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・。

ゆうたろさん コメントありがとうございます。  

> 夏休み万歳っ!!ヽ(≧▽≦)/w 
はい!夏休みですよ!!夏休み♪

> 毎日プラモデルなら、こっちは毎日ギターじゃあ!(笑)
HAHAHAAHA 負ける気がしねぇ~ZE☆
> 今年はリア充の夏なんで、そっちも満喫させて頂きます☆(笑) 
あーそーですかー(棒読み) 
ソレハヨカッタ  
> 製作全然進んでないですねーww
えっ!?  
> まさか何かのせいにはしませんよね?(;¬_¬)ジー
えっ? 何か? 
> まぁ頑張ってくださいよ、私は遊んでくれる人がいっぱいいるんで部屋にこもることはないんですがね☆
あーそーですかー(棒読み) 
ソレハヨカッタ     
まぁ暑いんでしょうがないんです(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
