プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
おっいつの間にやら1000ヒットを超えているΣ(°Д°;)  
いや~これもいつも見てくれている皆さんのおかげですね~ 
こんな全然、製作が進まないし 
積みプラカウンターは一向に減らない・・・。 
いまだに方向性が見えないブログを見ていただき 
本当にありがとうございますm(__)m 
 
どうぞこれからも、 
この特車二課模型部をよろしくお願いしますね(^^)b 
 
さて今回は、 
せっかくの夏休み(^O^) 
っていうか夏です!! 
夏といえば年に2回のあれですね~ 
あっコミケじゃないですよww 
 
さまざま者達がそれぞれの欲望を全開にして 
自分の求めるアイテム(ガレージキット)を求める 
プラモデル・フィギュアの祭典・・・。
「戦争だって?そんなものとっくに始まってるさ・・・」    
       by後藤喜一(機動警察パトレイバー劇場版2より)
P1050142.jpg
ワンダーフェスティバル2012[夏]!! 
いや~今回、初めて行きます!! 
毎回、ほかの人のブログを見て 
情報収集していたのですが、 
やっぱり僕もモデラーのはしくれです!! 
実際に行ってみたいな~っと思って 
先日、2000円のチケット兼パンフレットを購入・・・。 
なんだかんだで、やっぱり2000円は苦しいです(ToT)  
しかし、後悔はしてない・・・たぶん(;一_一) 
いろんな作品やいろんな人と出会い 
製作に活かせたらいいなぁ~っと思います。 
 
※おまけ※  
会場で現代魔法使いを見つける方法 
(見つけてもしょうがないか~)  
①えーと、たぶん会場で、 
「あ~こいつパトレイバー好きなんだろうな~」って
5秒でわかる人がいたら、(たくさんいると思うので根気よく♪)
 
② 「特車二課模型部!!」っと 
ほかの人の迷惑にならないように叫んでください。   
 
③ そして、すぐに
↓こんなポーズで振り向いた奴がそうですww↓  
140201.jpg
いや~ネタがマニアック過ぎますかね~ 
パトレイバー関係ないっすね
ZO好きなんですよww    
 
まぁなにぶん初めてなもんで、どうぞよろしくお願いしますね。。。 
もしこのブログを見てWFに行く方は、ぜひ!! 
P1040998.jpg
まぁ実際、残念な奴です・・・(ToT)   
WFの記事も書く予定なのでお楽しみに(^^)  
 
それでは、また次回 
ターゲットロックオン!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お、1000ヒットおめでとです!!(*^^*)

こっちはそんな機能ついてないし誰か見てるのか見てないのか分からないんですよ☆(泣)


なんか面白そう(笑)
リアルウォーリーを探せみたいになってる( ´∀`)w


楽しんでいってらっしゃい(^_^)/~



こんちはです。

ワンフェス行ってきますか!
私もホビージャパンを読んでいて、毎回行ってみたいと思うのですが、まだ行ったことないんですよね。
ワンフェス行ってきたら、是非感想を聞かせてくださいね!

ちなみに、今回の記事タイトルになっている劇場版1のイメージソング良いですよね。私もいまだに聴くことがあります。

朝陽の中へ

コメントありがとうございます。 
> こんちはです。
どうもです!
> ワンフェス行ってきますか! 
はい! いざWFという名の方舟へ・・・。
> 私もホビージャパンを読んでいて、毎回行ってみたいと思うのですが、まだ行ったことないんですよね。
そうなんですよ! やっぱり憧れますよね(^^) 
> ワンフェス行ってきたら、是非感想を聞かせてくださいね!
了解ですb 絶対に生きて帰りますww
もうがんばっちゃいます。 

> ちなみに、今回の記事タイトルになっている劇場版1のイメージソング良いですよね。私もいまだに聴くことがあります。
そうなんですよ! さすがっですww 
今回にぴったりだな~っと思って  
いい曲はいつ聴いても飽きません。。 

ではいってきます!!

どうもありがとうございます。

> お、1000ヒットおめでとです!!(*^^*)
ありがとうございます。 
これも皆さんのおかげです!!
> こっちはそんな機能ついてないし誰か見てるのか見てないのか分からないんですよ☆(泣)
どっどんまいです・・・・(;一_一)

> なんか面白そう(笑) 
どうなんでしょうね~(汗)
> リアルウォーリーを探せみたいになってる( ´∀`)w
リアル現代魔法使いをさがせwww 

> 楽しんでいってらっしゃい(^_^)/~
  
了解です! 
特車二課模型部出動ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
