プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
更新遅くなりました_(_^_)_ 
今回はWFです!! 
ちょっと色々まとめるのに時間が掛かってしまいました。。 
ほかにも部活やら製作やらで・・・(;一_一) 
 
いや~行ってきましたワンフェス!! 
とにかく凄かったですよ~ 人の数がハンパない!! 
会場には早めに着いたのですが、  
もうすでに長蛇の列が・・・ Σ(°Д°;)  
何分か待ってやっと入場しました。。。 
P1050262.jpg
中もすごい人でした(汗)企業ブースは特にwww  
まぁそれでも十分、回れました!! 
いや~でも人気のガレキはほとんど売り切れで・・・。
ベテランバイヤーの恐ろしさを知りましたよ。・゜・(つД`)・゜・ 
まぁほとんど値段が高く手が出せなかったですがww
 
今回、このWFいろんな人とお話させていただきました。。 
ディーラーの方や企業の方、来場者の方など 
本当にありがとうございます!!
※ちなみに今回は、特車二課模型部っという訳で 
特車二課整備班のつなぎを作り着て参加しましたww 
P1050363.jpg
 おかげで、色んなディーラーさんから 
「おっ整備班の方ですか!」「また懐かしいですね~」 
なんて、声をかけていただき、お話させていただきました。 
ちなみに、このイングラム2号機さんは、(←名前がわからない)
会場でたまたま発見したので、 
一緒に撮ってもらいましたww 
カッコよかったです!!  
しかも整備もさせていただきましたww
もしこのブログを見ていたら、ぜひご連絡ください! 
お礼が言いたいです。  
 
それではそんな素晴らしいパトレイバーの、 
ガレキを販売していたディーラーをちょっとだけ紹介!!
今回は、ほかの写真が多い為パトレイバー系だけです!! 
ほかのが見たい人は別の所でで見てくださいozr 
 
※一応、写真撮影許可は貰っていますが、 
もしこのブログに掲載は困るという方は、鍵コメして下さい。 
すぐに写真を削除します。 
 
    


パトレイバー関連で出店されたディーラー皆さん(一部) 
・MMD&trickstarMonkey`sさん 
・アーキタイプさん 
・彩工家さん 
・道楽模型堂さん 
・文化矯正模型部さん  
(順番通りじゃない) 
P1050276.jpg
アスカすごくかっこよかったです。。 
さっすが初代パトレイバー!  
すごくよくできていました!! 
高校生だって言ったら驚かれてしまいましたww 
P1050315.jpg 
しむぴちさん!!零式ですよ!! 
すごくシャープな零式ですごくクール(^^)b 
劇場版がまた見たくなりましたwww 
こんな感じに今、製作中の零式も作りたいな~
P1050257.jpg 
とてもかわいいカルディアでした。 
しかしDスタイル用でしたので迷ったあげく買いませんでした(T_T) 
Dスタイルは零式しか持ってない・・・。 
次回はぜひ1/60でww
P1050265.jpg
一つ一つがホント細部までよく出来ていて驚きました。。 
一番、ヘルダイバーが欲しかったのですが・・・ 
「整備班では新型レイバーの導入は?」っと聞かれたのですが、 
予算の都合上、断念・・・。 
次回は、必ず導入しますよ!!
 
今回、ほかにもたくさんの作品があったのですが、 
そうするとキリがないので今回はこれで、 
ディーラーの皆さん本当にありがとうございました。 
ほかにもWFに参加された皆さん 
お疲れさまでした。。。 
また参加したいと思うのでその時に会いましょうb  
 
ちなみに、私がこのWFで買った物はこんな感じ  
帰りに秋葉原にも寄りました。
P1050406.jpg
今度は、ガレキカウンターを作らないとダメになるかも  
(;一_一)  
今回は、色々収穫がありました! 資料とかガレキとか
まぁとりあえずそれは、追々紹介しようと思います。 
お楽しみに!!  
 

それでは次回に 
ターゲット・ロックオン!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんはです。
ワンフェス楽しめたようで良かったです。特車二課整備班のつなぎを作り着ての参加、渋いです~。ナイスチョイス!現代魔法使いさんやりますなぁ (^o^)/
零式、チョーカッコイイですね♪個人ディーラーさんの作品でしょうか?!凄くバランス良く見えます。
今、零式の出展があるのが、とてもうれしいです (^^♪
ちなみに、アスカ96式もいいなぁ。
ワクワクするワンフェスレポートありがとうございました。
私もパトレイバーの模型魂が熱く燃え上がってきました!!

おっ、やっとWFの記事が…(笑)

なんか楽しそうでうらやまー( ´∀`)

なんか色々発見やら出会いやらあったみたいで良かったですなぁ(*^^*)

コメントありがとうございます!

> こんばんはです。 
どうもです。。
> ワンフェス楽しめたようで良かったです。特車二課整備班のつなぎを作り着ての参加、渋いです~。ナイスチョイス!現代魔法使いさんやりますなぁ (^o^)/
ありがとうございますww 
がんばって作った甲斐がありました! 
とても楽しかったです  
> 零式、チョーカッコイイですね♪個人ディーラーさんの作品でしょうか?!凄くバランス良く見えます。
そうみたいです。 企業でもぜひパトレイバーを・・・。 
ホント、カッコいいですよね~ これは芸術ですねww     
> 今、零式の出展があるのが、とてもうれしいです (^^♪ 
そうですね~やっぱり行ってよかったです。 
次回にも期待ですね。。
> ちなみに、アスカ96式もいいなぁ。 
これもいいですよね~
こんな物がでるなんてさすがWF!! 
> ワクワクするワンフェスレポートありがとうございました。
> 私もパトレイバーの模型魂が熱く燃え上がってきました!!
喜んでもらって何よりです(^^) 
完全にパトレイバーになってしまいましたが、 
頑張った甲斐ありましたww 
 
その熱い魂で零式を完成させてほしいです! 
期待しております。 
がんばってください(^^)b 
俺もがんばりますww

どうもです。

コメントありがとうございます。 
> おっ、やっとWFの記事が…(笑)
はい、大変遅くなりましたww 
まとめるのに時間がかかって・・・
> なんか楽しそうでうらやまー( ´∀`)
ほんと色んな人や物に出会う事ができて楽しかったですよ 
来年はぜひ! 

> なんか色々発見やら出会いやらあったみたいで良かったですなぁ(*^^*)
本当によかったです。。。。 
来年に向けてレベルUPしないと・・・・

再び、こんばんはです。
現代魔法使いさんのワンフェス記事で、私のパトレイバー魂も再燃してきまして、私のブログで、このワンフェス記事へのリンクをはらしていただきました。
ご迷惑でしたら、ご一報ください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
