プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
さて製作をレビューしていきたいところなんですが・・・。  
今、現在製作中のHGUCガンタンク(年末に「元旦にガンタンクを作る」っと言って、作って、失敗を繰り返し、元旦苦になり、まだズルズル延びております。)   
まぁそのうち完成させます!!  
 
突然ですが、さて問題です!  
Q.特車二課模型部(私)が所有している積みプラの数は 
いくつでしょう~  
答えは・・・・ 

34個です!!(1月22日現在) 
ちょっと多いかなって感じですが、問題ありません♪  
親に「あんたの部屋、プラモ屋みたい」って言われるぐらいです!  
まぁのんびり消費していきますよ(^O^)また増える気もするが
  
ねっまどかさん♪  
0000
来週ガンタンク完成させます・・・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントありがとうございました!相互リンクの方、了解です!
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
