プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
いや~バカみたいに暑いですね~ 
日差しが強すぎて家からなかなか出らない(;一_一) 
まぁそれでも元気に製作中です!! 
そいえば夏っぽい事、全然していない・・・Σ(°Д°;)ヾ   
いやいや!まだまだこれから・・・。  
 
さて今回は、 
最近、ちょっと茨城の方に行く用事があったので、 
ついでに茨城空港に行ってみたのですが・・・・  
そこにはなんと!! 
P1050470.jpg
F-4EJ改 要撃戦闘機 ファントムⅡ  
空港が自衛隊の基地が近いという事で 
展示してあるみたいです。 
 
いやぁ~ファントムⅡは結構好きな戦闘機なんですが、 
実際に見てみるとめちゃくちゃカッコいいです! 
ちなみに茨城空港の展望台で、 
実際に飛んでいるファントムⅡも見る事もできました。 
もうあのエンジンの音は鳥肌もんですよ(^^)
実際、F-15やT-4も飛んでいたりしてたんですが、 
やっぱりファントムⅡですよ!! 
次世代機にない、渋いカッコよさがあると思います!  
 
さて、 
それで完全にファントムⅡに 
魅せられてしまった私を誰にも止める事はできなかった。 
頭の中でデンジャーゾーンが流れ始め・・・ 
デレテ♪デッテッテン~♪ 
さらに加速していく!! TOP GUN! 
まぁあれは、F-14だけど・・・。
  
Highway to the Danger Zone?した 
翌日の事です・・・。 P1050633.jpg
買っちゃった(ゝω・)  
いや~やっちまったZE☆   
もう気がつくと体が勝手に・・・(;一_一) 
ヤマダ電気にて735円で購入♪ 
いや、しょうがないですよね前日にあんなの見ちゃったら 
しかも、結構、お手軽な値段でつい手が伸びてしまい。。。 
1000円だったら買わなかった700円ってのが・・・ 
ひっ卑怯だぞ!ヤマダ電気www  
P1040995.jpg
ケイニッヒウルフ次回にでもレビューしたいな~ 
っと考えております。。。零式は!? 
とりあえず一旦、積みプラカウンターの数が増えますが、 
直ぐに減りますよwwwたぶん(;一_一) 
とりあえず、ファントムⅡ!!お楽しみに  
零式も着々と完成に近づいております。 
 
それでは、また次回 
ターゲットロックオン!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント

それは特車二課模型部のほこる天才的技術者「現代魔法使い」さん、その人であった。そして、決意をひめた彼の手に鈍く光るもの。

「悪魔の発明、水中酸素破壊装置オキシジェンデストロイヤー!」
・・・じゃなくて、

「ファントムⅡ」

ですね。
実物見た翌日かつ、値段がお手頃だと、そりゃ、買っちゃいますよね!
航空機系のプラモは、A-320で実績がある現代魔法使いさん!期待しております (^o^)/

コメントありがとうございます!

> それは特車二課模型部のほこる天才的技術者「現代魔法使い」さん、その人であった。そして、決意をひめた彼の手に鈍く光るもの。
旧OVAのタイトルで 
まさかこのネタがわかってしまうとは・・・ 
さすがしむぴちさん!! 
でも絶対わかると信じていました。。。
> 「悪魔の発明、水中酸素破壊装置オキシジェンデストロイヤー!」
> ・・・じゃなくて、
> 「ファントムⅡ」
> ですね。
はいwwこのあと榊さんにボコボコにされ八王子にメーカー送りに・・・。 
> 実物見た翌日かつ、値段がお手頃だと、そりゃ、買っちゃいますよね!
ですよね~やっぱり!! 
> 航空機系のプラモは、A-320で実績がある現代魔法使いさん!期待しております (^o^)/
今回はシールを無くさないように注意しないと・・・(;一_一) 
が、がんばります!!  
 
次回はケーニッヒウルフのレビューの前に 
新企画を発表したいと思うので、
そちらもお楽しみに(^^)b

こんにちは!初コメ投稿させていただきます。
ファントムはいいですねぇ戦闘機ファンならだれもが好きなんではないでしょうか。
ちなみに千歳基地のエアパークに展示されているファントムを含むオールドファイターはベタベタ触ってもOKなんです。私もエアインテークに手を突っ込んでみたり、機銃に指を突っ込んでみたりと・・・突っ込んでばかりやってましたが楽しかったです。
私のブログで特集してますので気が向いたらどうぞ。

よろしければ相互リンクもお願いします。

はじめまして!

> こんにちは!初コメ投稿させていただきます。 
始めまして!コメントありがとうござます! 
> ファントムはいいですねぇ戦闘機ファンならだれもが好きなんではないでしょうか。 
そうですよね~僕はあまり詳しくはないのですが・・・
やっぱりカッコいいですよね! まさに日本の翼
> ちなみに千歳基地のエアパークに展示されているファントムを含むオールドファイターはベタベタ触ってもOKなんです。私もエアインテークに手を突っ込んでみたり、機銃に指を突っ込んでみたりと・・・突っ込んでばかりやってましたが楽しかったです。  
えっそうなんですか~いいなぁ 
僕も触りたい!手を突っ込みたいww 
キャノピーに触りたい♪
> 私のブログで特集してますので気が向いたらどうぞ。 
了解です!! 必ず見ます!
>
> よろしければ相互リンクもお願いします。
了解です!ありがとうございます。。。 
これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
