プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作の為の取材
いや~最近もいろいろと忙しく 
なかなか更新できず、申し訳ありません_(_^_)_ 
がんばって記事を書こうとするのですが・・・。 
最近、家に帰るとすぐに睡魔が私を襲い。。。。 
意識が戻った時には、次の日になっていたりしてます♪   
まぁそんな日もありますが、
それでもがんばって製作中です!  
  
さて今回は、 
え~となんて言ったらいいんだろう(;一_一) 
「あれは、仕方がなかったんだ!!」 
「あんな物が出すのがいけないんだ・・・」 
「いや!俺は悪くない!!あれは事故だった。。。」     
後で色々言うのもあれなので・・・ 
初めに言い訳をさせていただきました。 
そう・・・これは、某プラモデルメーカーに翻弄された。 
ある一人のモデラーの欲望の物語である・・・・。 
 
男は、ずっと待っていた・・・。 
この日が来るのを・・・ 
だが、同時に恐れていたのだ。  
自分の抱えきれない罪(積み)を・・・     
しかし、その恐れが彼の欲望を止めることは、出来なかった 
9月14日(金) 
それは、発売予定日の1日早くヨドバシカメラで販売された。  
そして、彼はまた罪(積み)を犯した・・・・。 
あぁ気がつくと今まで、犯した罪(積み)が  
目の前に摩天楼のように築かれているのでした。。。。 
彼は心の底からこう思った・・・  
「こんなはずじゃなかった!!!」 っと 
 
~今日の名文~  
 プラモはそっと積んでおく 
   いつか作る    
     その日まで・・・・。     
 
やっぱりこんな長い茶番で誤魔化せないですね~  
いや~長々とすいませんwww
しかし、もう勘のいい方なら  
もうお分かりでしょうか?  
 
今回、私が購入した物とは・・・・  
そう!!ジムスナイパーⅡです!! 
P1060453.jpg
やっぱりっと思った方もいるでしょう。。   
いや~ほしくてしょうがなかったww 
何度、ジムコマンドからスクラッチしようっと思った事か! 
もうパッケージ見たときは、痺れましたね!  
本当に楽しみにしてたんですよwww  
しかも今回、付属品として 
あのドラケンEがついてるんですよ! 
dorakenn.png
実際、私はこっちが欲しかったんだ! 
本体よりこっちが目的でしたww 
だって見てくださいよ! 
この初代パトレイバーMPL-96アスカ 
のような、このデザイン!!  
もうこれはレイバーですよ!
さすがです!!出渕裕さん!! 
(※ヘッドギア パトレイバーのメカデザの人) 
しかも劇中の発進シーンがまたかっこいいんですよ!  
まぁすぐやられちゃうんだけどまたそこがいい!!  
もうこれは量産するしかない!  
 
ちなみに私は、ガンダムシリーズの中で0080が一番好きです! 
だから今回ホントうれしいです。。。 
バンダイさん ほんとありがとうございます!  
っというわけでまたカウンターが増えてしまいますが、 
只今、パワードジムを全力で製作中なので(汗)  
勘弁してください_(_^_)_ 
ジムスナイパーⅡもパワードジムが終わり次第 
急ピッチで製作しますのでお楽しみにb 
パワードジムとジムスナイパーⅡさらにドラケンEを使って 
ジオラマの製作を予定しております。。。。  
P1020962.jpg
次回は、パワードジムの製作ついてかな? 
零式かもしんないけど(;一_一)   

とりあえずお楽しみに 
それでは、次回にターゲット・ロックオン!!

     
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ジムスナⅡ買ったんですね。
僕も同じようにジムコマから改造しようと思ってたことがありました。
そのときはスクラッチの仕方なんて分からなかったので作れなかったのですが

しかし、現代魔法使いさんは目の付け所が違いますね、
ドラケンEもかっこよく仕上げてくれることを期待します!

あと、漫画版パトレイバー全巻読み終わりました。
一回読んだくらいじゃわからないこともたくさんあるので、もう2、3回読み返そうと思います。

こんばんはです。
ジムスナイパーⅡ買っちゃいましたか (^o^)/
模型雑誌で見てカッコイイと思っていましたが、ドラケンEも付いてますしアイテムバリューが高いです!

ガンダム0080って、副題が「ポケットの中の戦争」というタイトルがついているように、表舞台の話じゃない設定ですけど、そこがまた良いですよね♪あと、エンディングの映像と歌が良過ぎます!!(良過ぎて、実は私のFC2動画コンテンツに投稿しちゃってます。)

私はガンダムシリーズでは「逆襲のシャア」が一番好きなのですが、このメカデザも0080と同じ出渕さん。
0080の監督の高山さんは、パトレイバーの劇場版3作目の総監督ですし、なんだかんだで、パトレイバーともつながっちゃってますね!

現代魔法使いさんの好みはサスガデ~ス! Good\(≧o≦)/

コメントありがとうございます! 
どうもです。  
> ジムスナⅡ買ったんですね。
はい!もう我慢できませんでしたww 
このカッコよさは燃える!! 
> 僕も同じようにジムコマから改造しようと思ってたことがありました。 
やっぱそうなりますよね~ 
でもよく見ると似てるようで違う点が多くて 
結局、挫折・・・orz
> そのときはスクラッチの仕方なんて分からなかったので作れなかったのですが
今なら作れるのでは!! 
いやっ でも僕はたぶん作れないな。。。。 
精神的に苦痛かなwww
> しかし、現代魔法使いさんは目の付け所が違いますね、 
いやいやそんな事はないですよ(汗) 
ただ変な所がマニアックなだけです。。。   
> ドラケンEもかっこよく仕上げてくれることを期待します!
はい! ありがとうございます。 
ジムスナⅡ本体よりがんばっちゃいますよww  

> あと、漫画版パトレイバー全巻読み終わりました。 
おっ漫画版ですか!? いいですね~ 
どうでもいいんですが、 
イングラムのデザインは、漫画版の方が好きです(^^)
> 一回読んだくらいじゃわからないこともたくさんあるので、もう2、3回読み返そうと思います。 
はい!ぜひ 
何度読んでも新しい発見があって楽しいです。 
テスト期間とかに読み始めると大変です(;一_一)  
 
アニメや劇場版・小説など、との共通点や相違点を探したりして 
パトレイバーの世界を楽しんで見てくださいね(^^)

コメントありがとうございます

> こんばんはです。
どうもです! 
> ジムスナイパーⅡ買っちゃいましたか (^o^)/
はい!もうしょうがないですww 
もう一瞬で理性が欲望に撃破されました♪  
> 模型雑誌で見てカッコイイと思っていましたが、ドラケンEも付いてますしアイテムバリューが高いです!
もう僕にとっては、最高です!! 
ありがとうバンダイ(^O^)b
> ガンダム0080って、副題が「ポケットの中の戦争」というタイトルがついているように、表舞台の話じゃない設定ですけど、そこがまた良いですよね♪あと、エンディングの映像と歌が良過ぎます!!(良過ぎて、実は私のFC2動画コンテンツに投稿しちゃってます。)  
そうなんですよ~ 
一年戦争の裏にはこんなドラマがあったなんて・・・ 
この作品はそんな脇役達の輝いている作品だと思います。 
 
音楽も素晴らしいですよね! 
もう何度あの映像、あの歌で、 
泣いた事か!!!  


> 私はガンダムシリーズでは「逆襲のシャア」が一番好きなのですが、このメカデザも0080と同じ出渕さん。
> 0080の監督の高山さんは、パトレイバーの劇場版3作目の総監督ですし、なんだかんだで、パトレイバーともつながっちゃってますね!
なるほど~しむぴちさん 
お目当てはジェガンですねww
本人が認めるほどイングラムにそっくり 
さすが出渕さんwww    
そういえばそうですね!! 
やっぱりガンダムとパトレイバーの関係は奥が深いですね
  
> 現代魔法使いさんの好みはサスガデ~ス! Good\(≧o≦)/
ありがとうございます!! 
うれしい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
