プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
皆さん!お久しぶりです!! 
いや~だいぶ更新が遅くなってしまいましたね。。。 
実は、一応私も受験生なんですよね・・・・。 
中間テストやら試験、推薦やら面接でバタバタしてたら 
すごく遅くなってしまいました(T_T) 
とりあえずは、今は落ち着いているので 
ちょくちょく更新していこうと思います!  
試験の結果は後ほどらしいので・・・・。   
 
さて、今回は・・・・ 
だいぶ、製作が伸びているような気がします。。。。 
パワードジムです(;一_一)
っが、しかし実は結構、がんばって製作しています!!   
まぁ今回も、色々と自分好みな要素を過ぎて・・・
完成が全然予測できません。。。 
ちなみに今回、パワードジムの製作にあたって 
一番、力をいれているのが・・・・ 
ズバリ滑走です!!    
11.png
今回、パワードジムに求めているのは・・・  
キャタピラを装着し 
市街地や砂漠を滑るよう駆けるスピード感!!  
さらに武装はあまり持たせず高速走行に特化させる 
いや~男のロマンですよね~   
カラーリングは陸戦型ぽっく   
ほかにもさまざまな物を追加して 
より自分好みのパワードジムにしています!! 
どうぞ完成をお楽しみに(^^)b 
たぶん来週には何とか・・・したい  
 
まぁあとは塗装だけ・・・・  
なのだが、一番厄介なんだよな~ P1020972.jpg
試験結果は、10日以内にくるらしいんですが・・・ 
すげぇ~心配です。。。。 
まぁとりあえず結果来るまでは執行猶予かなww 
合格したらやりたいこといっぱいあるし♪ 
まぁとりあえずプラモ作るか・・・・ 
コーヒー飲みながらプラモデル作るのが、 
落ち着く今日この頃です。。。 
   
それではまた  
ターゲットロックオン!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんはです。
現代魔法使いさん、受験生でしたか。良い結果が出ると良いですね。プラモデルの作成が、勉強の息抜きにでもなると良いですね。
パワードジム、カッコイイですけど、劇中の活躍が・・・ (>_<) 現代魔法使いさん的パワードジム、完成する日を楽しみにしております。
でも、あくまで、受験を優先してくださいね。

コメントありがとうございます。

> こんばんはです。
どうもです! 
> 現代魔法使いさん、受験生でしたか。良い結果が出ると良いですね。 
はい。。。。実は、そうなんですよ・・・・。 
もう大変ですよ・・・青春ポイントは0に近い 
寂しい残念なプラモデラーです(;一_一) 
 
ありがとうございます! 
いい結果だといいんですが・・・ 

>プラモデルの作成が、勉強の息抜きにでもなると良いですね。 
いや~それが、製作の方がメインになっちゃて 
軽い息抜きのつもりが・・・Σ(OロO)
 
> パワードジム、カッコイイですけど、劇中の活躍が・・・ (>_<) 
わかりますww 
まぁ最初の模擬戦の時はよかったんですけど・・・・ 
まさかドムトローペンにゼロ距離で一撃なんて(T_T) 
  
>現代魔法使いさん的パワードジム、完成する日を楽しみにしております。
ありがとうございます。。。 
劇中のパワードジムを超える! 
ドムと互角に戦えるスピードのパワードジムを 
かならず作ってみせます! 
お楽しみに  
> でも、あくまで、受験を優先してくださいね。 
うっ 痛い所ついてきますねwww 
了解です ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
