プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
いや~最近、ほんと暖かくなりましたよね~ 
毎回、塗装する時ガタガタ震えていた頃が懐かしいですww 
もう春なんですね~(^^)  
そういえば、今月の1日に 
高校を卒業しました~!! 
いや~長いようで短い高校生活でした・・・。   
まぁでも、とても楽しい3年間だったように思えます。。。 
えっ青春(リア充)出来たかって?  
まっさか~俺はロマンに生きましたよ!
制服の第2ボタンなんて 
駅前の川に投げ捨ててやったさww(←実話です)  
まぁこれ以上話すと悲しくなるので止めますね(;一_一) 
とりあえずこれから何とかしますよ(汗) 
新しい環境になっても出来る事を精一杯やるつもりです!   
もちろんプラモデルもですが・・・    
P1030150.jpg
そういや、修学旅行で買ったデロリアンも積んでたような・・・  
もし過去に戻れるなら過去の自分に 
「積むなら作れ!! 地獄を見るぞ」っと言いたい(;一_一) 
まぁ戻っても変わらない気がする・・・・。

 
さて今回はもう一つお知らせが・・・  
    なんといつの間にか 
この特車二課模型部のアクセス数が 
3000ヒットになりました!! 
いや~うれしいです! 
これも皆さんのおかげですね(^O^) 
これからも精一杯がんばっていくので 
よろしくお願いします。。 
 
っという訳で 
3000ヒット達成を記念して  
今までブログ内で紹介した 
RGM系列の関連記事をまとめてみました。 
ついでに企画看板も追加しました。 
今に比べて荒削りな部分もありますが、 
どうぞ参考にしてみて下さい。  
っとその前に、 
「あれっあの企画看板のMSって?」っと思った方 
 
そうです!やっと完成しましたよ! 
あのブルーデスティニー1号機が!! 
いや~大変でしたよ(;一_一) 
塗装で手は真っ青になるし、 
細かい作業は多いし・・・  
 
でもその甲斐あって 
それなりにいいものができたと思います。 
そんなブルー1号機は近日公開予定です!
お楽しみにb 
s2
それでは、また次回 
  ターゲット ロックオン!!

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

しむぴちさんお久しぶりです。 
コメント本当にありがとうございます。

> 高校を卒業後、航空機系の学校に進学されて、どうですか。やっぱ専門的な学校ですと、毎日の覚えることとか勉強することが多くて大変そうですよね。
やっぱり高校とまったく違うのでかなり苦戦してます・・・ 
でもやっぱりこの学校にきてやっぱり自分は飛行機が好きなんだな~と思ったりも
してますww

> 現代魔法使いさんとは、私も大好きなパトレイバー好きで知り合い、交流を持たせていただいておりますが、学校の方、落ち着きましたら、勉強とか大変だと思った時に、ブログちょこっと更新するとかでもいい気分転換になるかもしれませんよ。(ブログにのめりこんじゃうとマズイですけどね。)
僕もしむぴちさんにそう言ってもらえるとホントうれしいです。 
はい!最近やっと慣れてきたところなので出来る限り更新して行こうと思います。 

> 現代魔法使いさんが、夢をかなえられることを祈っております。
本当ありがとうございます。 頑張ります! 
> では、また~ (^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
