プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
いや~最近寒くなってきましたね~ 
朝起きるのはつらいし、日が落ちるのも早いので、 
平日の塗装は絶望的・・・・(T_T)  
土日を使ってコツコツ製作中です! 
 
さて今回は、 
っとその前に・・・・ 
一応、お知らせです。。。。 
前回、私が、受験生でこの前、  
試験だったっと書いたんですが・・・・
やっと結果が来ました!!  
気になる結果は・・・・・ 
見事!!合格をいただきました!! 
いや~これで一安心です。。。 
心配してくれた皆さんありがとうございます。
ちなみに合格をいただいた学校は、 
航空関係の専門学校で、  
飛行機の地上支援(誘導や牽引)の 
勉強をする科に入りました。 
2年間ですが、がんばりたいと思います! 
もちろん、プラモデルもより一層、頑張りますよwww 
まぁとりあえず卒業まで遊びます! 
 
さて今回は、 
先日、友達とちょっと古びたプラモ屋に行ったのですよ 
いや~無性に行きたくなったんです。。。
あの独特の雰囲気、まるで時が止まったような空間 
商品も箱は色あせていたり、 
箱が潰れていたりするのだけれど、  
それがまたいい(^^) 
普段とは違うその雰囲気が、
意外な出会いが待っているものだ・・・。 
たとえば・・・そう・・・これも 
一つの出会いであり再会である。。。。 
F14.png
 
 
いや~つい買ってしまって最近作り始めてます。 
まだ製作途中なんですが、 
それっぽく空撮と合成でカッコよくして! 
何の機体か後のお楽しみ♪ 
まぁだいたい見てわかるかも・・・(;一_一)  
タイトルがTOPGUNといえば!! 
1/144スケールなので結構、サクサク製作中♪
一応、ジオラマも作る予定です!! 
乞うご期待b 詳しくはまた次回ww 

えっパワードジムはどうしたかって? 
また積んだじゃないかと不安になった方 
安心して下さい(^^)
順調に製作中です!! 
P1070406.jpg
エアブラシを作った塗装はとりあえず終了 
後は細かい所を塗って 
デカール貼って 
トップコート吹いて完成です! 
来週までに何とかしたいな~なんて 

まぁとりあえず
今日も休まず製作中です! 
乞うご期待!  

それでは次回に 
ターゲット・ロックオン!!! 
f12.png
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

合格おめでとうございます!!!v-308
仕事にするほど飛行機が好きなんですね。
自分は来年受験生です・・・

F-14かっこいいですね。
合成と言われなければ分からなかったです。
ジオラマもたのしみにしてしてますよ!(もちろんパワードジムも)




こんばんはです。
合格おめでとうございます \(≧o≦)/

>飛行機の地上支援(誘導や牽引)の勉強をする科に入りました。
おぉー!なんかスゴイです。先の方もコメされてますが、飛行機に携わるお仕事を目指すのですね。がんばってください!

私の地元にも、昔からある模型屋あります。「××模型」っていう、もろに「模型」という言葉が名前についていて、しかも、外向けのタバコ売り場がくっついる「いかにも」な感じです。ミニ四駆とかラジコンやってた頃はよく通ってたのですが、最近では、大型量販店やホビーショップに行ってしまって、ご無沙汰です。今度寄ってみよかなぁ。なんか掘り出し物見つかるかも。

現代魔法使いさんの空撮との合成、見事ですなぁ。完成楽しみにしてます!

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます。 
 
> 合格おめでとうございます!!! 
ありがとうございます!! 
とりあえず何とかなりましたww
> 仕事にするほど飛行機が好きなんですね。
そうですね 前から興味があって 
やっぱりここかな~なんて 
大変だろうけど、やっぱりこの仕事は憧れなんですよ・・・ 
  
  
> 自分は来年受験生です・・・ 
そうなんですか!!
がんばってください! 
きっとわっちさんにも進むべき道が見つかります! 
後はそれに向かって突っ込むだけです。 
 
まぁとりあえずこんな風には、ならない方がいいかも(;一_一) 

> F-14かっこいいですね。
はい! 
やっぱり戦闘機と言ったらまずはこれです! 
マクロスのVF-1のモデルにもなっていますから 
もうお馴染みですかね♪ 
 
> 合成と言われなければ分からなかったです。
まぁ合成っというかペイントとフリーソフトを使って 
ちゃちゃっと編集しました。。 
> ジオラマもたのしみにしてしてますよ!(もちろんパワードジムも)
がんばります!! 今年1番楽しくやっとりますww  
(パワードジムも、もちろん! がんばりま・・・(;一_一)) 

いつもコメントありがとうございます!

> こんばんはです。 
どうもです!!
> 合格おめでとうございます \(≧o≦)/
ありがとうございます。。。 
いや~なんとか入れました! 
ホント、よかったです 
ありがとうございました(^^) 

> >飛行機の地上支援(誘導や牽引)の勉強をする科に入りました。
> おぉー!なんかスゴイです。先の方もコメされてますが、飛行機に携わるお仕事を目指すのですね。がんばってください!
はい! 
前から航空関係の仕事は憧れてて 
やっぱり僕はこれしかないな~なんて  
もうやるしかないですね!! 
がんばります☆ 

> 私の地元にも、昔からある模型屋あります。「××模型」っていう、もろに「模型」という言葉が名前についていて、しかも、外向けのタバコ売り場がくっついる「いかにも」な感じです。ミニ四駆とかラジコンやってた頃はよく通ってたのですが、最近では、大型量販店やホビーショップに行ってしまって、ご無沙汰です。今度寄ってみよかなぁ。なんか掘り出し物見つかるかも。
 
あぁいい感じですね~そそられますww
まさにそんな感じですよ。。。 
そうなんですよね つい安さで大型店に行ってしまうんですよ・・・ 
でもやっぱりあの雰囲気には勝てないですね・・・ 
毎日行ったら大変な事になりそうですwww(T_T) 
ぜひっ寄ってみてください 
ホントに楽しいし懐かしい 
さらに新しいキットとの出会いがあるかも?


> 現代魔法使いさんの空撮との合成、見事ですなぁ。完成楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【TOP GUN再び!!】


いや〜最近寒くなってきましたね〜 朝起きるのはつらいし、日が落ちるのも早いので、 平日の塗装は絶望



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
