プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
いや~今年もそろそろ終わりですね~  
皆さんには2012年はどんな年でしたか?  
このブログも皆さんのおかげでここまでやってこれました。 
たくさん積んじゃったけど・・・ 
これからもよろしくお願いしますねb 
来年はもっと・・・って   
あっ!!って言ってる間に年が明けてる・・だとΣ(°Д°;) 
しまったぁぁぁぁぁ  
どうしよう2012年までに作り納めようと思ったのに・・・  
あっという間に作り始めになってしまったorz  
 
とにかく皆さん 
あけましておめでとうございます!! 
今年もこの特車二課模型部!! 
 去年の倍以上に頑張りますよww
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね♪ 
まぁとりあえず、企画や製作を急がないと・・・・。  
パワードジムとか・・・(;一_一)  
P1080241_20130101103121.jpg

来年はもっと色々なキットを作っていきます!! 
あっうしろに見えるキット達は・・・? 
まぁとりあえずご期待下さい(;一_一) 
次回から少しずつ・・・
もちろん飛行機もガンダムもレイバーも 
今まで以上にクオリティーの高い作品を作っていきます。 
がんばります!
P1020958.jpg
まぁとりあえず今年は挑戦!! 
製作は去年(2012年)からやってたけどね・・・(;一_一) 
今のところは何を作っているかは教えられませんorz 
よく見ればわかるかもしれませんが・・・・ 
とりあえず次回から紹介しますので
それまでお楽しみってことで・・・ 
 
それでは次回にターゲットロックオン!!  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(コメ返信にも書きましたが)

今年は積みカウンター減らせるといいですね。
去年は現代魔法使いさんに出会い、パトレイバーを深く知るきっかけになりました。(まだまだですが)
そのうちイングラム作りたいです。
あっ、F-15J改 イーグルプラスつくるのもいいかも・・・(無理)


うしろの戦車はチャレンジャー?

返信遅れました(汗)

> あけましておめでとうございます。
はい!あけましておめでとうございます!! 
> 今年もよろしくお願いします(コメ返信にも書きましたが) 
こちらこそよろしくお願いします。  
> 今年は積みカウンター減らせるといいですね。
ですね・・・(;一_一)今年のかなり重要な課題ですね・・・ 
> 去年は現代魔法使いさんに出会い、パトレイバーを深く知るきっかけになりました。(まだまだですが)
こちらこそ本当によかったです! 
僕もまだまだですが・・・これからも普及活動を続けていきますから 
どうぞ、お付き合いくださいww 
> そのうちイングラム作りたいです。 
あっいいですね~旧キットなんかサイコーですよ 
モデラーの腕の見せ所です! 
そういえば・・・・MGも積んでたような・・・ 

> あっ、F-15J改 イーグルプラスつくるのもいいかも・・・(無理) 
あっいいですね~あれってほとんどスクラッチじゃないと・・・ 
いやっわっちさんならいけます!! ぜひwww


> うしろの戦車はチャレンジャー?
あっ実は・・・・これは・・・ 
日本の誇りです・・・ 
すいませんOTL 
今、教えられる情報はこれだけです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
