プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:製作日記
どうもお久しぶりです! 
いや~冬休みも終わりもう大分経ちましたね・・・。
もう2月ですか~  
もうホントいきなり現実に叩き戻された感じです。。
毎日、学校やら教習所などで忙しい日々が続き 
ボロボロになって帰って来て・・・ 
それでも我武者羅に製作する今日この頃・・・。  
最近、居眠りばかりしてます(;一_一)  
あ~ねむい
 
さて今回は、    
おやっ?何か届いたようですね・・・・ 
佐川急便!? えっなんだろうな~ 
うぁ楽しみだな~(棒読み) 
※自分で注文しております・・・(;一_一) 
P1080520.jpg
いや~ネットで買って発送してもらうと 
届いたときの感動が半端ないですね~ 
もうたまんないです~  
あの開ける時のドキドキ感が!!
自分で注文したのに抽選で当たった気分です♪   
あぁなんか幸せです~
 
さて、気になる中身はというと・・・ 
もうタイトルで話からだいたい予想つく人もいるかも・・・。 
まぁ積みプラが増えましたね・・・はい 
P1030772.jpg
普通に送料って結構するんですね・・・。 
あんまり頼まないからビックリしました。  
 
俺はブルーが見せるものの先に何があるか・・・  
 それが知りたいだけだ・・・。  
  箱の中身はこれだぁぁぁぁ
P1080522_20130131233138.jpg
ブルーディスティニー1号機!! 
おっと!ここから先はかなりヤバいんで、 
これ以上、EXAMに関わると・・・・
とりあえず今のところはここまで  
現在、極秘で製作中との情報ですww
 まぁ単に製作中の写真が、 
間に合わなかっただけなんですが(;一_一)  

えっなんでブルー1号機かというと、 
いや~ちょっと正月にふと買おうと思い 
ヨドバシに行くと・・・。 
売ってない。。。orz 
店員さんに聞くと「今の所、入荷予定なし」との事 
それで私のプラモ魂に火がつき 
とりあえずお得意のローラー作戦で店をめぐりつくし 
絶望した。。。。 どこにもなかったのだ。。。 
もうこの衝動でどうにかなりそうだった・・・。。 

そこで今回、ネットに希望を託した! っというわけ 
 まぁ送料や手数料で定価より高くついたが・・・(TOT)   
一応、製作は結構進んでおりますので、 
近いうちにその全貌が明らかになります。。。 
新たなる計画とは!! 
お楽しみにb 頑張って製作中です。  
 
えっそういえば 
ジムはジムでもパワードジムはどうしたかって? 
あぁそれはもちろん!! 
無題
ターゲット・ロックオン! 
お楽しみに・・・  
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおっ Σ(゜o゜)
あらたなプラモが届きましたか!
ブルーディステニィーというところが、ジムスキーの現代魔法使いさんらしいセレクトで納得です!

最後のパワードジムも期待がふくらみます!
チラ見せしている部分だけでオリジナルな要素が垣間見れて、とっても気になる~♪

コメントありがとうございます!

スイマセン 
返信遅くなりました。。 
> おおっ Σ(゜o゜) 
> あらたなプラモが届きましたか! 
はい!栄えある40個目の積みプラですww
> ブルーディステニィーというところが、ジムスキーの現代魔法使いさんらしいセレクトで納得です!
ありがとうございます。 
わかっていただけますか 
やっぱり作りたくなってしまいました・・・。 
もはやこれは病気ですよww 

> 最後のパワードジムも期待がふくらみます! 
意外と今回は、自分でも悪くないな~と 
久しぶりに感じております。。 
もうしばらくお待ちくださいb
> チラ見せしている部分だけでオリジナルな要素が垣間見れて、とっても気になる~♪
ちょっと今回、まったくパワードジムっぽくないです・・・ 
もう完全に自分の思いをぶつけました! 
ジム+キャタピラ+コンテナ×陸ジムカラー=超かっけー 
っという訳のわからない方程式で製作しましたww 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
