プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
高校を卒業してからもう大分経ちましたね・・・。  
やっと戻ってきました!! 
ついに特車二課模型部、復活です!
勝手にいなくなってしまって本当にすいませんでした。 
当初は高校卒業しても 
このブログを続けていこうと思っていたのですが、
地元を離れて暮らす事や 
高校とは全く違う勉強に戸惑ってしまい
なかなか更新する事が出来ず、 
楽しみにしてもらってた
皆さんの期待を裏切ってしまいまいた。
今後は出来る限り更新していこうと思っています。 

コメントをくれたしむぴちさんには、ホント感謝しています。   
本当にありがとうございます。のんびり更新していきますねww

皆さんどうかこの特車二課模型部をまたよろしくお願いします。 
P1110738.jpg


さて、近状報告なんですが、
 
もしかしてプラモデル作るのやめちゃった? 
なんて思っている人もいるでしょうか? 
安心して下さい! 
僕はやめません! 絶対に! 逆にプラモデルない俺って・・・
むしろ、親がいない分、誰も何も言わないので 
大分ハチャメチャやっております。 
少なくとも 
高校時代に比べたらかなり腕を上げたと思うので、
お楽しみに 
P1110739.jpg
あと、学校の方も夢に向かって頑張っている所です。 
理想と現実の差を目の当たりにして落ち込む時もありますが、 
今は、全力で飛ぶだけですww 飛行機だけに 
さて、それではまた次回に
ターゲット・ロックオン!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです。進学先は航空系の専門学校だったでしょうか?夢に向かうことは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます!

Re: タイトルなし

HAZIKEさん お久ぶりです!  
コメントありがとうございます。 
> 進学先は航空系の専門学校だったでしょうか?夢に向かうことは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます!
はい、今は、飛行機の搭載や誘導の勉強中です! 
ありがとうございます。応援に応えられるよう精一杯がんばります! 
またよろしくお願いしますね

どうも、お久しぶりです!
生きていたんですね!!(←失礼!!)何の前触れもなく更新がなくなってしまっていたので心配していました。
勉強大変そうですね。
自分も来年進学したらブログ更新できなくなりそうです・・・ ましてやプラモ自体作れないかもしれないです・・・
理系に進むので遊べない・・・ハァ~
大変だと思いますが勉強のほう頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
