プロフィール

現代魔法使い

Author:現代魔法使い
担当:製作係 
・プラモ製作などを担当する。 
・機動警察パトレイバーが大好き 
ガンダムや特撮も好き  
・MSだとジムスキーです。 
・一応、写真部みたい 
・極度のへたれ  
・積みモデラーの異名を持つ
・doaが好き!
・サカナクションをよく聞く     
 
・fgもやってます!そちらもどうぞ 
どうぞ、よろしくお願いします。  
コメント・リンクお気軽に 
お待ちしております。  


~最新記事~


アクセスカウンターアタック


積みプラカウンター

58個(平成25年10月現在)             が、一ヶ月後においては         定かではない・・・。

カテゴリA


トラックバックドロップターン


製作現場での一言

モノアイ!?

巫女服キタぁあああああ


QRコード

QR

まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
大まかな塗装も終わりガンタンクもう少しで完成です!!  
もう少し待っててね(^O^)b  
 
さて今回は、報告があります!!  
あと34個、プラモデルを積んでたいたのですが・・・・。   
  
俺のジムスキー魂とプラモ製作魂が蒸着!!!  
っで結果がこれだよ(;一_一)  P1030114.jpg
買っちゃたwww  
いやっだって(汗) しょうがないじゃない  
前から欲しかったし 
久しぶりに0083見たら、なんかほしくなっちゃって、 
日を重ねるごとにもっと恋しくなって  
本を読みあさってはパワードジムについていろいろ調べて
悪いとこ探したんだけど・・・・  
見つかんなくてさ・・・。   
したら、もうロマンチックが止まらなくて~    
結果的に35個になりました♪    
 
まぁちゃんと積まないで作りますよww  
ねっまどかさん(^O^)  
P1020963.jpg
もう買いません(T_T)
ユルシテクダサイ ツミプラ ダメゼッタイ  
ジムガコワイデス    
  
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント


ジムはこわいな(笑)

当分ヨドバシに近づかない方がいいね(爆)



うわ、またかよwwwと、グフカスタム5個目買ったのは誰だ?
・・・俺だ!

とりあえずあれだ、ジュアッグに期待しよう。

Re: タイトルなし

ねるがるのいぬさん
コメントありがとうございます。  
 
うわ、またかよwwwと、グフカスタム5個目買ったのは誰だ?
・・・俺だ!
> ですよね~ よーく知ってますww  
同じ金型を使っている、完全にバンダイの販売戦略に負けているのに買ってしまう・・・。
 
とりあえずあれだ、ジュアッグに期待しよう。  
>いやいや とりあえずアウトフレーム作ろうか迷ってます・・・。

Re: タイトルなし

ゆうたろさん コメントありがとうございます。  
  
ジムはこわいな(笑)
>まったくですww  
最近、ジムBOOKっという本を買うか買わないか本気で悩んでました。  
  
当分ヨドバシに近づかない方がいいね(爆)  
>それに関しては、ノーコメントで・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017  こちら特車二課模型部! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
